マクロスΔ 第10話 「瞬速帰投のデルタ2」

10_axiamp4_snapshot_1805_20170908_2

アラド「メッサー!!何のつもりだ!?」

10_axiamp4_snapshot_1816_20170908_3



メッサー「まだ俺は――――Δ小隊の隊員ですッ!!」


10_axiamp4_snapshot_1901_20170908_2



カナメ「メッサーくんダメ!ここで救援に来るのは死亡フラグよ!

メッサー「カナメさん、それは本当なんですか?」


10_axiamp4_snapshot_1904_20170908_2



カナメ「間違いないわ。あなたには死相が出てるもの。今からでも遅くないから別の星に逃げて!」


10_axiamp4_snapshot_1850_20170908_2



メッサー「カナメさんがそういうなら戻ります(薄情)


10_axiamp4_snapshot_1754_20170908_2



ハヤテ「あの野郎!せっかく駆け付けたのに手助けもせずにあっさり退きやがった!!」



10_axiamp4_snapshot_1957_20170908_2



キース「待て死神。逃さんぞ!」



10_axiamp4_snapshot_2206_20170908_2



マキナ美雲「あっ・・・(察し)」


06_mp4_snapshot_1734_20170908_151_2



メッサー「まさか宇宙空間まで追ってくるとはな」


06_mp4_snapshot_1726_20170908_15182



キース「撤退し、孤立したのが運の尽きだったな。手負いの貴様を殺すなんぞ容易い!」


Photo



メッサー「ぐああああああああああ」






11_mp4_snapshot_0028_20170908_15424



全員「敵前逃亡して結局死ぬヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

悲しくもメッサー君は葬儀で笑い者にされてしまった





Photo_2



カナメ「計画通り」


20_mp4_snapshot_1509_20170908_16115



マキナ「カナカナ、すっごく悪い顔してる・・・」


11_mp4_snapshot_0412_20170908_15445



カナメ「だってあの"陰キャモヒカン"、私がアラド隊長の事好きって知っているはずなのに、変なフラグ立たせようとしてくるんだもん。だから丁度良い機会だと思ってこの世から去ってもらったの。死神は死ななきゃ♪」

レイナ「さすがリーダー、マジぱねぇっす・・・」
[ 2017/09/08 ]
マクロスΔ | TB(1) | CM(0)

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS part2

少し前の話だけどPUBGのプレイヤー数がずっと1位に君臨していたDota2を抜いたようだ
これはSteam界にとっては革命的な出来事で信じ難いことです
爆発的に伸びているこのゲームが一体どこまで突き進むのか増々行く末が楽しみにになってきた
アップデートの容量も大きく、開発者も向こう10年は見据えて制作しているとインタビューで答えていたので今後、Steamを引っ張っていくビッグタイトルになるかもしれない

普通だとどれだけヒット作が出ても人気はせいぜい1ヶ月程度だと思うが、PUBGはもうかれこれ半年くらい維持し続けている
ブリザード制作のOver Watchは最近のゲームタイトルじゃ長寿ではあるがプレイヤー数は一定に落ち着いた感がある
CS:GOもそんな感じ
統計を取ったところ日本でも異例のヒットらしく、国内でもプレイヤー数は多いらしい
とりあえずやるなら今でしょ、とだけ言っておく
これはPCを新調する必要性が出てきたかな・・・

NieR:Automata part3

20170904222206_1



シナリオ以外のまとめ
[ 2017/09/07 ]
NieR:Automata | TB(0) | CM(0)

スーパードライ旨くね

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm31766594
この頃に戻りたい・・・


聴いたことない曲だと思ったらBD特典のでしたか
百合百合しくて良いですね
のぞえりはラブライブの中でも王道系の組み合わせだと思います

>NieR:Automataクリアされたんですね。ああっ、次はレプリカントorゲッシュタルトだ。

長々とプレイしてましたが最近やっとクリアしました
過去作は今のところハード的な問題であまりやる気が起こらないのですが、オートマタが相当面白かったので自分の積みゲーリストに追加しておきますw
[ 2017/09/03 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

NieR:Automata part2

True Endまで見たのでシナリオ総括
[ 2017/08/31 ]
NieR:Automata | TB(0) | CM(0)