除湿マン

■拍手

>7月14日の兄貴生誕祭盛り上がらねェ。完全にオワコンじゃないですか。

栄枯盛衰といいますか・・・どれだけ人気のあったコンテンツもいずれは下火になっていくものなんですね
そういう瞬間をもの悲しく感じます
それでも兄貴はだいぶ長続きした方だと思いますよ
淫夢ネタですらもう今は時代遅れみたいな風潮ですし

>ミリスタはいいぞ~ひっしーさんもPデビューするんだ!
琴葉が来たら出るまで課金するぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29167485
ことうみもいいぞ~ってラブライブでもことうみあったなwなんという一致。
高坂海美って時点で穂乃果と海未の融合したのかと思った。


誘惑には屈しませんよ!!
あぁ~琴葉様いいっすねぇ~
個人的に天空橋さんがかなり良いゾ
既存のキャラもいるんですね

穂乃果と海未とかいう約束されたレズはライバーを虜にしましたよね
俺もその一人ですが個人的なベストカップルは海未X絵里か海未Xことりです

>それが人間のすることか貴様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
お前は好きな女が家事ができないor子供ができないという理由で切り捨てるというのか!?
屋上行こうぜ・・・久しぶりにキレちまったよ。


たぶん本当に一番好きな人だったならどんな欠点があったとしてもそれが気にならないくらいに愛せると思いますよ
彼の場合はあくまで好きな一人であったから、ああいう発言になってしまったんでしょう
しかし好きであるなら復帰を祝って応援してあげられるくらいの度量はあってもいいのかなとは感じますね

昔は男は仕事、女は家事って固定観念がこびり付いた垢のように付き纏っていましたよね
今でもそう考える人はいますが俺はもう古い考えだと思っています
キャリアウーマンで夫が家事をしているという家庭もありますし、女性が働きやすい社会が出来つつあります
昔ながらのこうであるべき!という凝り固まった思考から脱却して自由になってきていると感じています
男女で相談して時には協力し、時には分担するというのが望ましい形だと考えています

>てらしーとしゅがが結婚した件について・・・
素直に祝福です。おめでとう!


めでたいですね、おめでとうございます
結婚しても変わらず声優としてやっていくという姿勢は素晴らしいですね
ファンの方も嬉しいことでしょう

>来週、文集砲が声優に炸裂するらしいですが、すみぺではないかと噂されています。
キングレコード新御三家早くも崩壊か?
しかし、ながら彼女のファンの一部は頭のネジが吹っ飛んでるので発狂するんじゃなくて、逆に
すみぺのおっぱいが彼氏に弄ばれてる姿を想像すると素直に射精です。
とか言い出しそうで怖いw


文春砲は真に受けずに適当に流していますw
結局ターゲットは公表されるまで噂の域を出ませんし、そこから真偽が問われることになるのでどこまでいっても憶測をなんですよね
素射を生み出した上坂すみれのファンは闇が深い・・・
[ 2017/07/16 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

ヴァンデグラフ

■拍手

>ひっしーの兄貴もNieR:Automataをプレイされましたか。
マジ面白いです。1週目終わったならアダム♂とイヴ♂のガチホモコンビ倒したんですね。
ぶっちゃけると前作のレプリカントをプレイしてると感動がかなりデカいです。


イケメン兄弟に揉みくちゃにされながら倒しました
正直彼らになら掘られても良いです♂
やっぱりシリーズ物だと前作プレイしているのが大きいですよねぇ~
Automataやる前に前作やっておこうかと悩んだのですが、結局突っ走っちゃいましたね
シリーズファンにはそれ相応の感動を残し、Automataからの新規の人にもわかりやすいシナリオ構成なのが助かりました

>この前、紹介したAV女優が身バレして無修正の女優になってしまったでござる。
せっかくシコリティの高い子を発見したのに・・・仕方ないね。
カリビアンで抜いてくるわ。


自分のお気に入りの女優の境遇が変わると残念な気持ちはわかります
カリビアンは怖くて見れないですね
最近は性欲の減退が凄まじく、3~4日抜かなくても平気になってきました
年を食ったのを実感してます・・・
中学、高校時代は猿のように抜きまくっていたのが今では遠い昔ですね

>「都民ファーストの会」を「都民ファ」と略してるのを見るとTDNを連想するのは
自分だけではないはず。


彼はファ楽器で有名になりすぎましたからね
動画職人達が作るTDNはもはや芸術の域と言ってもいいでしょう
都民ファで連想してしまうのも致し方ないですね
[ 2017/07/13 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

Blessing

あかん・・・もう拍手の投稿時間の何が正しいかわからなくなってしまった・・・wwwww
PCの時間と携帯の時間が0時になり、一致したのをちゃんと確認してから投稿したのに5分も早いとかどうなってんのw
聖さんので5分早いとなると恐らく同じ時間に投稿した綾人さんのも5分くらい早そう・・・

やはり俺の生きている時間軸は皆よりも先に行ってるようだ
もしや未来人とか!?

これは占い師になれば100%的中でボロ儲け出来そうですね・・・(妙案)






■拍手

>全国のハゲに失礼です。エリート国会議員も中身はこんなだと悲しくなりますね。
きっと知ってた人は「やっぱりね♂」とか思ってるでしょう。
こういう人って自分が守られてるから相手を容赦なく攻撃するタイプなので今回のように録音されて全国に放送されてネットでおもちゃにされる行為は相当なダメージになるでしょう。
仕方ない因果応報って事です。日頃の行いが帰ってきただけです。

これで本人は精神的ダメージを負って入院してるwってコメントには吹いた。メンタル弱すぎるだろwwww



ハゲの方々に誤ります。ごめんなさいm(_ _)m
天は二物を与えず、という諺があるように完璧な人間なんてこの世には存在しないということですね
まあそんな人がいたらそれこそ神様か、あるいはミスを絶対犯さないようにプログラムされたロボットか何かでしょうね
誰しも欠点があるからこそ人間らしいと思える一件でした
この豊田さんの罵倒台詞は個人的にかなり気に入っています
ネチネチとした嫌らしさがなくて心の底から怒りが直情的に伝わってくるような勢いが良いです
スカッとするような気持ちよさがあります
何だか世間ではこの台詞が今年の流行語大賞を取るとか噂されてますが、割りと良い線行くんじゃないかと思っていたりw
入院というのは8、9割方マスコミを遮断する目的でしょうがこれも時間の問題でしょうね

>ついに、ひっしーさんも仮面ライダーWを視聴したのか!?

実は特撮自体小学生の頃に見たのが最後でもうここ20年くらいは見てないんですが、仮面ライダーの台詞はカッコいいのから笑えるのまで心に響く名台詞が多くてついついにわか知識で使ってしまったりしますw
特撮も久しぶりに見てみるのも良いかもしれませんね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm31449656
今年一番のネタですね。これは野々村議員並みに盛り上がるわwwww


糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
台詞の置き換え上手すぎですね
流れるように議員の台詞を喋らせられるのは素晴らしいです
これを見てゼロの使い魔も見たくなってきたなぁ・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm31438636
政優で草wwwwwwww


政治分野で耳に残る名演技をしてくれるというお仕事ですね
怒気加減は違いますが後半の淫夢と発音がそっくりですね・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm31482842
もうお前が運転しろよwwwww金貰ってるとはいえ、これはパワハラですね~国民にも同じように動かないと発狂しそう。
これ今までの秘書全員で訴えたら慰謝料だけで破産まで追い込めるんじゃね?


女王様気質のお方なんでしょうね
二次元だとこういう性格のキャラは大好きなんですが、いや~三次元はキツイっす・・・
暴言に暴行が暴露された今となっては政界から消えるのはそう遠くなさそうです
[ 2017/07/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

このハゲー!違うだろー!違うだろー!

いつだったか俺が将来ハゲるとかいう話を何年か前にしたと思う


しかしーー


どうも俺はハゲる気配がなさそうである



何故か?

1.髪の毛が減るどころか増えてる
2.伸びるペースがクソ速い
3.髪切って貰ったにーちゃんに「これは床屋泣かせの髪質ですね」と言われる=髪の毛が極太な上に硬い


Q.E.D.(証明終了)


母方のじーさんがハゲてたから俺も絶対ハゲると思ってたのにそうでもなかったようだ
でも俺の髪質は母親、父親のどちらとも異なる・・・
一体どこから来たんだろうか

経過を見守ろう
[ 2017/06/24 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

冷たい雨にも強い風にも 何者でも揺るがない魔法

■拍手

>またこのパターンかよwww

TMAのお家芸wwwwwwwwwww
相変わらずゴローさんなところがわかってますね
[ 2017/06/23 ]
日記 | TB(0) | CM(0)