ひし「カリが擦れて気持ち良いんでしょ!?」いかにネタがない日をどう過ごすかを考えているひっしーです。
ですので、今日はコメントの返信のみにさせていだきます。
申し訳ありません。
くまさん>
とりあえず宣伝のお方はスルーの方向にさせていただきます。
申し訳ありません。
アギさん>
ええ、仰るとおりあれは間違いなく宣伝です。他にも不特定多数のブログユーザーに送っているというわけですね。
宣伝はネットマナーからするには駄目だと思うのですが、私は別に特別な感情を抱きません。
わざわざ訂正ありがとうございます。
漣さん>
早速やりましたが、三段ポチョバスみたいな感じでした。でも彼は個人的に強いと思うのですが…。
崩しが恐いです。
白河さん>
本当にリムルルはリーチが短いですね。ナコルルやレラも同じような感じがしますが、特にリムルルは短いと思います。
ミナは本当に房キャラですから、それぐらいのランクのキャラに変えても十分だと思います。
とはいえ、現在の持ちキャラはレラ一択ですけど。
納豆大王さん>
確かに激しそうなゲームですね。私はハマリましたが、嫌な人はすぐにやめると思います。
特にGGプレイヤーの人は「あのコンボを決めている時の爽快感がたまらなく好きなのに、こんなコンボもまともにつながらないようなゲームは駄目だ!」とか言い出しそうな気がします。
ですが、私はあの静けさが好きだったりします。
超牽制ゲーですから、立ち回りが上達しそうな気がします。
英雄さんと兄貴さん、五分で飽きるって早すぎですね(笑
つまりはお二人にはサムスピは会わなかったということですね。
私も最初は強攻撃ばっかりブンブン振り回していました。しかし、それだけでやっていたらCPUにボッコボコにされました。
それ以来、蹴り、弱、中と使い分けて、強はあまり使わなくなってしまいました。
十六夜羅刹さん>
まさに仰るとおりです。
真顔の方は大体パターンが読めてくると楽になってきます。最近は少し楽になりました。
でも斬紅朗が強すぎて手に負えません。
あのタックルしながら斬りつけてくるヘンな技にボコボコにされました。しかもダメージがハンパないほど喰らいました。
ジャンプしたら強しゃがみ斬りで落とされるので、手の施しようがありません。
経験者の言うことは流石に違いますね。
全キャラクリアですか…。
地道にクリアしていくことにします。
とりあえず、最初のデフォルト設定を変更するつもりはないです。そのまま全員コンプリートを目指します。何回も負けてプレイしてクリアしたほうが、達成感がきっとありますから。
夢路はまだ使っていないのでよく分からないです。すいません。ところで夢路って男か女か全く区別が私的に付きません。
もし女なら、結構ハァハァ
男ならゲフゥ!
という感じになるのですが…。
でも右京のジャンプは本当に性能悪いですね。あのふんわ~りとしているジャンプはどうも使いづらいです。
十六夜さんの仰っていることを理解するべく、早速夢路をいじってみますね。
それでは本日は失礼いたします。
おやすみなさい。
- 関連記事
-
夢路の性別は不明です。…が、性別以前に零サムでは変身能力がありましたので、人間かどうかも不m(ガッ。
先日シゲル(ズィーガーの事)と殺りあう機会がありましたが、ティーガーコップ三段よりヴルカーンによる削りとボディプレスによるめくりが厄介でした。
勝負はプレイヤー差で負け。厄介以前に自分の基本がなってないことが浮き彫りな試合でした。
私的意見としては、真スピ炎邪使いましょう。怒りMAXポーズの台詞が「クリリンのことかぁーーー!」に聞こえますから、是非!
つ閑丸
うはwレコktkr
そこに俺が登場ですよ。
ひし…レコ
議長…ナコ
のえ…リム
わか…えろは
キてる(゚∀。)
地雷踏んだw
あぁサムスピって天下か。もうでたのか。給料はいったら買うわ。
あと小さいルはどう発音するんだろうな。
ひし→レラ
議長→ナコ
白河→リム
どうみても変態集団です。本当にありがとうございました。
コメントの投稿