ぜーらんでぃあ

11586ib1.jpg



米レスです。

>アギさん

>絶望先生はぱにぽにと製作同じなんですよね。だから俺は見ます(・∀・)
つうか普通に原作面白いし



ぱにぽにと一緒の製作だったんですかw
ぱにぽには観たことありませんけど、面白いという評判を聞きます。

絶望先生は原作は面白いと聞くんですが、私は原作見たことないのでなんとも言えないです・・・

ただ、まだ1話ですし、これからということもありますから私も観続けてみようと思います。


コメント有難うございました。


~日記~

昨日も寝落ちでしたOTL

そのおかげで最近睡眠時間が7時間という素晴らしくジャストな時間なので寝起きはすっきりしていていいですw

昨日はM君と車で豊田ゲーセンを回っていました。
Uファクトリーというゲーセンでメルブラの大会あるみたいなんですが、どうみても1台しかメルブラありませんw

まさかこんなところであるとは思いませんでした。
出ませんけど。

で、そこでM君がギルティ練習していたので、教えつつ私は幽々白書をやっていました。
なんとこのゲーセン、幽々白書は何故かフリープレイになっているんですwwwwwwwwww


で、やってみました。

普通に鉄拳とかと変わらないですねw

感想


「CPUが糞強いwwwwwwwww最初の陣すら勝てねwwwwwwwwwwwwwwwwwwオメガバロスwwwwwww」
というかガードボタンなんてものがあることをすっかり忘れていました。

飛影で3タテ喰らったので、とぐろ(弟)使うも、苦戦。

←←+パンチで出る変な裏拳だけ使って、最終ラウンドまで粘るもコンボ決められアボン。

素晴らしい良ゲーでしたwwww


結論

「ヘタレな俺には対人戦はおろか一番最初のCPUすら倒せない」

以上


んで、ギルティやっているM君覗きにいってみたらJK→J2Kが繋がったと言っていたので安心しました。

スレイヤー使いとしての階段を昇り始めたようです。


その後、いつものエムズに行って麻雀格闘倶楽部モードへ。

私は前、6級だったんですが昨日で3級に昇格しました。
級クラスだと1位一回取るだけで一気に3級くらい上がるものなんですねw

とりあえずは初段を目指します。
でも、まだ役が全然覚えられないです・・・

三色同順を見逃していた2ハン落ちてしまったのが痛かったです。
同刻はほとんど使えないらしいのですが、同順はめっちゃ使う、と言われたので今度から意識していきます。

M君曰く「麻雀は横の繋がりが大事」と言われました。
つまり刻子よりは基本的に順子のほうが揃えやすいため、そちらを優先していくと良いらしいです。

色々と教わりました。


で、M君が調子悪かったので早々に切り上げて昨日は帰ってきました。


関連記事
[ 2007/07/10 ]
日記 | TB(0) | CM(1)

ついでに言うと三色はピンフとくっつきやすいけど、リーチかけると安めになりやすいのも忘れないように。
同刻狙ってあがれたの過去1回しかないw役満のほうがまだ上がれる気がするのは俺だけ?w
[ 2007/07/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/645-2381e0dd