アンドロメダを西南に

11525ib1.jpg



米レスさせてもらいます。

>SONJOさん

>お久しぶりです。
壮大に笑わせて頂きましたww
今度トラックバックさせて頂きますね!!


本当にお久しぶりです。
有難うございます。
私にとって笑っていただけることが何よりの褒美です。
私もまた訪れてコメントやトラックバックを残していきますね。

有難うございました。




>若葉さん

>三次元の○○○は正直○○○りたくないです^^;


三次元のまんこは正直しゃぶりたくないです^^;


おお!さすが若葉さん。よくわかってらっしゃますね。
時代は二次元というわけですか!


コメントとクイズ有難うございました。




>十六夜羅刹さん

>今の格ゲーに興味が持てず家でストZERO2αやってますが何か?

今は珍しきレトロゲーマーですねw
私もハイストしかしていません。


>立ち回り重視のゲームは練習するべきものが分かりづらいですからねぇ。CPU相手では立ち回りは上達しませんし。

それには心底同意です。
やっぱり立ち回りは対人戦が一番上達しますよね。
というかCPU相手でしたら一定の行動をしていれば勝てるっていうこともありますしねw

でもサムスピはCPUもそれなりの動きをしてくるので立ち回りの勉強にはなると思いました。

>個人的に格ゲーのシステムはスパ2Xに前後ダッシュを付ければ十分だと思います。あとは空中ガードとガーキャン攻撃は4強すぎない性能ならあってもいいかも。ただし、サムスピだけはサムスピ零SPから境地と絶命外せばおk。

ダッシュは熱いですねw
良い調整だと思います。空中ガードは私的にあってもいいですね。あのサムスピの斬スピみたいなのでしたら…

境地は強いのは知っていましたが、絶命も強いんですね。

>4強すぎない性能→強すぎない性能


送信前に見直しはしっかりするものですね〇| ̄|_


お気になさらずにw
訂正とコメント有難うございました。


シコって寝ます。
おやすみなさい。


関連記事
[ 2007/05/23 ]
日記 | TB(-) | CM(1)

スワンの星座を東南の

銀の翼を光らせて
秋の夜空を駆けて行く天馬

日記タイトルからこのフレーズが浮かびましたが、これで正解ですかね?


一応、最近興味深々なタイトルもありますが、

 ス マ ブ ラ X 

なので、格ゲーと言えるか微妙。FE枠もあるっぽいですし。


絶命は発動~突進を始めるあたりまで無敵で、境地の影響を受けません(コレ重要)。突進がヒットすれば演出の後、一撃でクリア。
まぁ、こちらがマッチポイント且つ相手の体力が境地ゲージを切ってないと出せませんし、境地を外せば必然と外れるシステムですがね。
[ 2007/05/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する