曖昧サーセンwwwwwそれ無理ってことない?ちょwwwww

biicqoeq9645510.jpg




「このニーナの画像見て笑わなかったヤツはネ申」

笑いすぎて頭パーになってしまいそうでしたwwwww
原作見ていると余計に面白く思います。


最近は「日記?それ上手いの?」ってなっていました。
というか一週間も書いていなかったんですね。

それでは詳細を。


7日前

モンハン廃人

6日前

モンハン廃人

5日前

すごいモンハン廃人

4日前

ウルトラモンハン廃人

3日前

モンハン灰

2日前

モンハン昇天

昨日

テラモンハンwwwwww



読者「こ れ は ひ ど い」


「ちっ、違うんだよ! 日記はサボってたんじゃなくてめんどくさかっただけなんだよ!!」

読者「バーローwww一緒の意味じゃねーかこの糞野郎!!」

「ほひひ、サーセンwwwwwwwwwww」


まぁモンハンのことはおいて置きまして、ちょっと学校のことでも。

最近は文系の敵とまで言われている物理学というのを選択して取ってみたんです。
資料見て優しそうだと思ったのです、期待しながら受けにいってみたんですよ。

先生「えー、これはこれでこうなって…」

「なんだこれ、うんこ簡単じゃんwww 俺でもわかるわー」

と1回目の講義では面白かったんです。

2回目の講義

先生「速さがVで距離がd、時間をtで表します」

ひし「そんなん小学生の問題やんwwwwwアホかこいつはwwwプゲラww」

それで昨日の第3回目の講義

先生「今までエロゲーを100本やってきたが、名作は全然なかったな。そもそも最近のエロゲーはクオリティが低すぎる。抜きげーが多すぎるのが駄目なところだ。もっとストーリーを重視するべきだな、うん」


ひし「なに言ってのかさっぱりわかんねぇから脳内変換してみたwwwwwwwwwwwww」

つまり上の先生の台詞を物理学的な説明だと思ってくれればそれでいいです。
第3回目からして急にイミフになりました。

というわけで半分捨て気味ですwww


それではコメント返信をさせていだきます。
遅くなって申し訳ありません。


>納豆大王さん

>ひっしー殿下、何してんだYO!
こんな写真みたらひっしー殿下の手をもう触れませんwww


安心してください。
今度会うときはタップリと白い液体を滲み込ませた手で触って差し上げますからwww

秘技:スペルマタッチ

ダメージ0
特殊効果:相手に精神的トラウマを植え付ける

コメント有難うございました。




>はせがわさん

>あの大晦日以来のアホネタwwww

ネタ大好き人間なのでアレをやらずにはいられません。
せーえきタップリと吸い取られました☆ミ

コメント有難うございます。




>若葉さん

>握るスティックおかしくね?

どうも貴方は鋭いところをついてきますね。
じゃあここだけの話です。
実は、アレは半勃起状態なのです。

もちろんマジックペンかなんかをズボンの中に入れて肉棒っぽく見せればそれでよかったのですが、

「やっぱホンモノじゃなきゃ意味ないっしょ!?」

とか妙な思惑に狩られまして、あの写真を撮る前に同人誌見まくって

「おっき!おっき!」

とか一人で盛り上がっていたんですね。
しかし、期待とは裏腹にインポテンツが発動してしまいまして、


「うぜー! なんで肝心なところで勃たねぇんだよ!!」
結構苦戦したんです…

だからアレは私のハイパーマキシマム状態ではありません。
約60%起動です。

いやはや、良いところを突いていただき、有難うございました。




>くまさん

>天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!

たぶん魔が刺したんでしょうねwww
このネタはずっと前から決まっていたんですが(笑

コメント有難うございます。




>十六夜羅刹さん

>いつぞやの日記に書き込まれた、ひっしー先生の授業を思い出しましたwww。

「書いた本人がその内容を全く覚えていないという罠wwwwwwwww」

イマイチ思い出せません…

>そんな探検隊を派遣されても困ります><

それはともかく一度は茨城に行ってみたいですね。
お金が溜まったら関東突撃するかもしれませんw

コメント有難うございました。




>灰色蜂さん

>貼りたい画像が有ったんですが・・・
どこかにいってしまいました


申し訳ありません…
見つかることを祈っています。

>VIPPERになるなら、JOJOの読破は必須科目の一つだと思いますよ。

そうですよね。
私もVIPサイト見ていてジョジョネタが出てきてわからなかったときはすごく悔やまれます。
一応大々的なものはたしなむ程度にわかるつもりですが、もっと濃いネタとかになってくるとわからないです。

ジョジョは第3、4部が面白いと聞きますが、私は読むなら最初から読みたいですね。

コメント有難うございました。

では短いですが失礼します。





関連記事
[ 2007/04/26 ]
日記 | TB(-) | CM(4)

ぬふぅネタあきた


>紫電

このゲームはストーリーがいいもん!エロゲーだから買った訳じゃないもん!プンプンって言い訳出来ないじゃないか
[ 2007/04/28 ] [ 編集 ]

物理はコツさえ掴めばなんとかなるはず……と工学部の私が言ってみる


工学部って言っても化学系だけどね(´・ω・`)
[ 2007/04/28 ] [ 編集 ]

はっはっは、ここは物理学科の私がと言いたいとこだけど無理www


らきすた一話見ましたが、私にはあいませんでした。
なんか退屈で・・・
[ 2007/04/27 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけエロゲとか抜きゲーだけでよくね?
ストーリー求めるんならエロ抜きのギャルゲでいいじゃん
とか言ってみる
[ 2007/04/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する