魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話「ちょwwwwwwwwフェイトwwwwwwwwwww」

20070403013731.jpg



最初に言わせて頂きますと、

最初からこんなに熱くて良いのかこのアニメwwwwwww

ってくらいに燃えます。
萌えるじゃありません、燃えますwww

だが、それが非常にいいのです。

ではまずOPレビューから行きましょう。
どうも私はなのは関連だとレビューに気合が入りますねw





20070403013738.jpg20070403013744.jpg


まぁ新キャラと旧キャラの混じったOPですね。スバル、ティアナ参戦です。
このバックのなのははまだ許しましょう。

お次。

20070403013751.jpg20070403013757.jpg
20070403013803.jpg


左のフェイトなんか口おかしくないっすかwwwwwwwwww
アゴが長く見えマッスルwwww

ここだけ直してくれたらこのOPは最高に良いです。

右のフェイトは良いんですけどね…
エリオとキャロの紹介もです。


そして待ちに待った…




ヴォォォォォォォォォーーーーールケ~~~~ン!!
俺は君たちが居たら生きていける。むしろシグナムさんだけで十分。


制服最高にカッコいいですね(嬉

シグナムさんお久しぶりです、相変わらず良いおっぱいしていますね。

シグナム「お前も相変わらずそればっかりだな…」

ハイ!シグナムさん愛していますから。

お次は変身シーン。

20070403013809.jpg20070403013816.jpg



なんかゴツくないっすかwwwwwwwww
あんたたちいつから重戦車になったんだwwww


スバルいいですね。


20070403015118.jpg20070403015124.jpg


んで今回ラスボスっぽい人。
萌えす。

そしてシグナムが出ているシーンは必ずキャプするDQNひしwwwww
やっぱ凛々しい人は私にとって女神です。

ここまでがOPですね。

20070403015130.jpg


本番です。


20070403015136.jpg20070403015142.jpg


ある事件により大火災が起きました。
スバル・ナガシマは一人炎の中を泣きながら彷徨い歩いていました…
そこへ石像が倒れ掛かってくるのですが、ここに現れたのがみんなの悪魔、タカマチナノハ(15歳)

スバルを助けます。

20070403015148.jpg20070403015154.jpg
20070403015200.jpg


なのは「ディバイーーーーーーーン… 

バスタァァァァーーーーー!!」


いきなりぶち壊すwww

壁を突き破り脱出します。

なんという中学生…
01期ではあれだけ苦労して使っていた技を今ではいとも簡単に出してしまう…
これは間違いなく隠し技があるぞwwwwwwww


そしてなのはによって救出されたスバルはこのとき、何も出来なかった自分を悔やむのでした…

そして現在

20070403020021.jpg
20070403020027.jpg20070403020033.jpg


リインがやばいんデス。

待て、これは孔明の罠だ…

リイン「おはようございます!」


萌え死んだwwwwwwwwwwwww
声も幼女かなーとか思っていたら意外と大人っぽいですしww
それがいいんです。

スバルとティアナは試験を行う途中でした。
この二人はずっと昔からペアで、今回は魔道師CランクからBランクへの昇格試験となりました。

20070403020039.jpg20070403020045.jpg


それを上空から見守っている某悪魔の仲間二名、ヤガミハヤテとふぇいとてぃーはらおうん。


20070403020051.jpg20070403020056.jpg
20070403020102.jpg

モニター越しに試験が始まるのを待ちます。

それとなのはさん顔隠すとラスボスみたいに見えるからマジやめれwwwwwwwwwww

で、試験スタート。
試験内容は単純で全てのターゲットを破壊して制限時間内にゴールへたどり着くというものです。

20070403021635.jpg20070403021641.jpg
20070403021646.jpg20070403021652.jpg
20070403021658.jpg



スバル「リボルバァァァーーーーーーーー…

シューーーーーーーートォッ!!」



やべ、スバルマジカッコいいww

ティアナは銃を駆使してターゲットを破壊していきます。

その様子を楽しそうに見ているフェイトとはやて。

お前ら自重しろwww


20070403021705.jpg20070403021712.jpg
20070403021718.jpg20070403022355.jpg


このままどんどん調子よくターゲットを破壊していく二人ですが、途中で油断したのか背後から攻撃が迫ってきてティアナが足を挫いてしまいます。走ることが不可能になってしまいました。
これでは時間の関係で、ティアナだけはゴールが出来なくなってしまいました。

それをきっかけにいきなり今までのムードが崩れました。
主にティアナがイライラしているだけでしたが(苦笑

でもスバルはティアナと一緒にゴールしたかったのである方法を思いつきました。
それの実行に掛かります。


20070403022401.jpg
20070403022407.jpg20070403022413.jpg


最後のターゲットはデカイボスなので、ティアナが自分のダミーを複数出現させておとりにし、その隙にスバルが別の場所から一気に攻め入り一網打尽にする、という方法でした。

スバルはコンバトラーVもびっくりなグランライトウェーブレールを召喚してターゲットの元に突っ込みます。


20070403022419.jpg20070403022425.jpg
20070403022431.jpg20070403022437.jpg


とりあえず殴る。
この表情熱すぎだろwwwwwお前スクライドのカズマかよwwwwwwwwwwwww

そして…


スバル「ディバイーーーーーーン…」


こ、これはまさか!!く、来るのか!!


スバル「バスタァァァァァァァァーーーーーーーーー!!!」


テラなのはwwwwwwwwwwwww


劣化ディバインといえどそれはなのはさんの技。
威力は申し分ないです、はいwww


20070403023733.jpg
20070403023738.jpg20070403023744.jpg


全てのターゲットは破壊してゴールは目前。
ティアナを背負ってゴールへ一直線です。
でもスバルは飛ばしすぎてティアナごと壁に突っ込む勢い。

ここのリーンが最強に可愛いwwww
突っ込みそうになったところで白い悪魔こと高町なのはようやく出現。
二人を助けて、


20070403023750.jpg20070403023755.jpg


スバルと4年ぶりの再会を果たしました…

つづく…




20070403023801.jpg20070403023807.jpg



今回はEDも普通にカッコいいですwww
まぁこれからが楽しみですね。



関連記事

ひっしーさん、おひさですw

や~、待ちに待ったStrikerS始まりましたね^^

や、やばい
リーンの順位が急上昇www

かわいすぎです!!
[ 2007/04/04 ] [ 編集 ]

スバルのディバイスが、
ガオガイガーのディバイデイングドライバーに見えてしかたがないのだがいいのかなw
はじめから熱い、これはすでに魔法アニメでないな~
[ 2007/04/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/571-e81bb9bc


第1話 「空への翼」

マイナー作品を愛するこのブログがついにメジャー作をレビューすることに!なのはシリーズは今のところ全部視聴済み。最初に言っておきますがこのブログでのクローズアップキャラはシグナムタソですwwwwwなのは、フェイト、はやての三人は二の次です(マテとりあえず...
[2007/04/26] URL 半ヲタの気ままな辛口ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話「空への翼」(レビュー)

ティアナ・ランスターさん初描き そして今更ですがリリカルなのはカウンターのペー...
[2007/04/19] URL SnowClover

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話「空への翼」(レビュー)

ティアナ・ランスターさん初描き そして今更ですがリリカルなのはカウンターのペー...
[2007/04/19] URL SnowClover

【キャプ感想】 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

この作品が終わったら、俺引退するんだ。いや、冗談ですが‥‥‥そのくらいの気持ちで応援しようかなと思って(`・ω・´)
[2007/04/10] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

空への翼

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第1話【空への翼】 さて、いよいよ始まりました第3期シリーズ。 ちょっと大人になったなのはたち。少女なのかはさておき、待ってました新シリーズ! もうね、OPから格好いい。 なんだろうね。 こ....
[2007/04/09] URL 詩稀の記録書庫

空への翼

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第1話【空への翼】 さて、いよいよ始まりました第3期シリーズ。 ちょっと大人になったなのはたち。少女なのかはさておき、待ってました新シリーズ! もうね、OPから格好いい。 なんだろうね。 こ....
[2007/04/09] URL 詩稀の記録書庫

空への翼  Bパート

[2007/04/09] URL 詩稀村通信

空への翼  Aパート

[2007/04/09] URL 詩稀村通信

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」 感想

待ちに待ったなのは。何故、うちの視聴環境はチバテレビじゃないんだろう・・・。OPは相変わらず良い。そのOPで、なのは達みんなが成長してる中、ヴィータが子供のまま変わってないの姿になぜか安心してしまう
[2007/04/07] URL たまにもゆる

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」1話 空への翼

ただただ新キャラ紹介だった。これまでのシリーズを観てない人にもそれなりに観れるものだったとは思うけどあんまり新しく観る人にとってはそんなにフックのあるものではなかった気もする。新しい視聴者を開拓する
[2007/04/07] URL 蒼碧白闇

[魔法少女リリカルなのはStrikerS]第1話 空への翼

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第1話です。さぁ・・待ちに待ったこの瞬間。必ずこの瞬間がやってくると信じて祈り続けた日々は決して無駄ではなかったと改めてその喜びを噛み締めております。お話はやや昔のシーンから始まります。「0071年 4月29日 ミッドチルダ臨海第
[2007/04/07] URL もえろぐ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」大人気なのはの第3期がスタート!今季注目のアニメですVeoh版↓にすべてのバージョンあります
[2007/04/07] URL youtubeテレビアニメ無料動画

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

さあ今期の注目作品なのはSSが始まりました。3期目ですよ。3期目。最近ではここまで長く続く作品はめずらしいですね。前作同様1話からバトルシーンをしっかり魅せてくれて大満足。各キャラの能力や設定がつかめる紹介
[2007/04/06] URL かがみのひだまり日誌

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」観賞~^^

今期個人的大本命!魔砲魔法少女リリカルなのはStrikerSがついに月曜日からスタートしました!前作、前々作ではその作りこまれた世界観、キャラクター達、(個人的に一番好きな)デバイスたちの個性、音楽(OP、EDは
[2007/04/06] URL まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページやっと放送されました本作。他の地域の皆さんから、随分遅れての放送となり、かなり落ち着かない毎日でした。で、今やっと観た印象ですが、一番は、なのはの成長ですかね。フェイトやはやては、事実上、彼女たち本人...
[2007/04/06] URL パプリカさん家のアニメ亭

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

どうみても今期No.1です。本当に(ry主要メンバーの年齢が変ってしまうことが少し心配だったんですが、予想してたよりも全然面白かったと思います。OP&EDは言うまでもなく完璧、バトルシーンには相変わらず迫力がありましたし、初回としての掴みも上手く取れていたと思....
[2007/04/06] URL ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

ついに始まったぜっ!!!!ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ
[2007/04/05] URL 明善的な見方

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第1話 「空への翼」「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女リリカルなのはA's」から、時が経つ…。高町なのはが…19歳になりました!くそ!CDが欲しくて…聞きたくなってくるぜ!ここから始まる…。小さい頃
[2007/04/05] URL デバイス!マキシマム ブログ

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」     遂に始まりましたリリカルなのは第3期~。昨日言ったとおり、管理人のうっかり!により前作を見てないのですが前作を見てなくてもギリッギリ見れるらしいとの事で気にせずとにかく見てみる事に~..
[2007/04/05] URL DYG0アドベンチャー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

第3期になってもOPは、水樹奈々さん。EDは、田村ゆかりさんで決定ですね。やぱ~りOPのなのは&フェイトの変身ですかね・・・変身シーン万歳!!== 話しの始めに・・・ ==00(新暦)71年4月に起きたミッドチルタ・臨海第八空港での爆発現場から始まります。そこ
[2007/04/05] URL かいちょ~せつけんの日々の日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への扉」

これから・・・半年間。。リリカルなのはと共に過ごす日々。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!![画像]リリカルなのはStrikerS始りました~!!・゜・(つД`)・゜・やっと・゜・(つД`)・゜・やっとなのはに会える!![画像]今回ほぼ主役のスバルとティアナ。スタ
[2007/04/05] URL ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」感想

超期待作?自分的にはそこまでではないのですが、自分の周りを含めすごい盛り上がりなので。【初回仕様あり!】SECRETAMBITION/水樹奈々早速感想。あぁ~、みんな大人になったな~。いまいちなれないけどこれはこれで受け入れるしかないですから、まぁ慣れるまでの辛抱で...
[2007/04/05] URL 物書きチャリダー日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

な の は はじまったな。期待の新作。新番組その8
[2007/04/05] URL Hiroy's Blog

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション メガミマガジンスペシャルセレクション小さい頃の私は本当に弱くて泣き虫で、悲しいこととかつらいことに、いつもうずくまってただ泣くことしか出来なくて・・・でも・・・私はあの時、生まれて初めて心から思った泣いて...
[2007/04/05] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」 感想

ついに来ました!4月開始のアニメ!一番の
[2007/04/04] URL 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

よろしければ押してやってください→  
[2007/04/04] URL 初音島情報局

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

ついに始まりましたなのはStrikerS!!リリパで一度見てたけど、良いものは何回みても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とりあえずなのは達は序盤はあまり目立ちすぎないらしいので、自分はスターズ分隊ではスバルを中心に見
[2007/04/04] URL アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話「空への翼」

? いよいよ4月に入り、新番組のスタート時期です。私は数ある作品の中から選んだ作品をこれからもわかりやすく楽しめるブログを目指して書いて行こうと思っています。昨年10月スタートがコードギアスとDEATH NOTEとKanonが非常に良かったと思っていますが、正直1回観
[2007/04/04] URL アニメのストーリーと感想

第1話 白い天使降臨

第1話『空への翼』OPで聞く久々の奈々ボイスに心が震えました
[2007/04/04] URL 睡魔と戦うのって大変だ

第1話 白い天使降臨

第1話『空への翼』OPで聞く久々の奈々ボイスに心が震えました
[2007/04/04] URL 睡魔と戦うのって大変だ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

公式サイト:http://www.nanoha.com/小さい頃の私は、本当に弱くて、泣き虫で悲しいこととか辛いことに、いつもうずくまってただ、泣くことしか出来なくて0071年 4月29日 ミッドチルダ臨海第8空港燃え上がる空港のなかで、スバルは泣きながら父と姉を探し...
[2007/04/04] URL パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」 感想ですネタバレ注意
[2007/04/04] URL Infinity Life

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

レナ「他のサイトはみんな4月に入ってから心機一転頑張ろう状態なのに、どうしてウチは更新をサボりまくってるのかな?かな?」ルル「コードギアスが一段落した今、アニメの感想書けと言われても…ね。燃え尽きた
[2007/04/04] URL 白狼PunkRockerS

魔法幼女リリカルなのはStrikerS 第01話 「幼女の翼」

魔法幼女リリカルなのはStrikerS 第01話 「幼女の翼」の記事です。
[2007/04/04] URL 悪魔探検紀行夢浪漫

魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」

さぁーいよいよ始まりましたよ、なのは3期が。A’sラストから4年経ち、19歳のなのは達の勇士が今回見れるのか( ^ω^)このまま4期5期ってなってたらもう少女じゃないよなぁ。「魔女リリカルなのは」なんて
[2007/04/04] URL 天国と地獄と雑文ver2.00

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第1話 「空への翼」  感想

大人になっても忘れないきっと 君に 出会えた日を心から伝えたい my love...出会えて
[2007/04/04] URL あるちソ日記 StrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話「空への翼」感想

僕は、まだリアルタイムでは見ていませんが、ニコニコ動画で見ましたで、早め早めに感想書こうと思います。それにしても、大人のなのはも良いですねwてか、スバルが可愛いねw続きからどぞw
[2007/04/04] URL ネギズ

魔法少女リリカルなのはStrikerS (#1)

「空への翼」 待ってました!な、「なのはStrikerS」。 関東は放送遅いから、関西組の方々に頑張ってついていかないとなあっ( ̄□ ̄;)・エース・オブ・エース・Bランクをめざして・大の期待と少々の不安 最初の要約はこんな感じで。
[2007/04/04] URL Hes:TEAR

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
[2007/04/04] URL アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話空への翼

「闇の書事件終結後より10年後の話…小学生だったなのは、フェイト、はやては19歳になり、そして…」「泣いてばかりで弱くて何も出来ない自分…4年前の火災の時になのはに助けて貰ったスバルはなのはに憧れて時空管理局に入る」「魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話空へ..
[2007/04/04] URL 翔太FACTORY+Zwei

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1「空への翼」感想

個人的な今期の大本命キタ━━━(゚∀゚)━━━一応、一期二期は全部見たので話は解ると思いますがメガミでやってる漫画は見てないので三期についてはノータッチです。OPはまぁまぁ一期のOPが神すぎたからなぁこれから慣れていくでしょう!千和ボイスはいいねぇ( ´∀`)な
[2007/04/04] URL サブカルなんて言わせない!

魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話「空への翼」

リリカルをみてテンションMAXで記入中の俺!今日でついに22歳!「リリカルまじかるがんばります」まあおいといて22歳の誕生日がリリカルStrikerSが放送日だとは気付きませんでそろそろ寝ようかな~とおもってチャンネルを変えていたらΣ(;゜Д゜)キタコレwwwリリカ...
[2007/04/03] URL アニメ家

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ魔法少女リリカルなのは - Wikipedia俺は“魔法少女リリカルなのは”は、エロゲのとらはのキャラという知識しか知りません。一期も一、二話をちょろんと見た程度。第3期シリーズが始まるというので、試しに見てみたけどさ。
[2007/04/03] URL Liberty Lounge

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」
[2007/04/03] URL まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」
[2007/04/03] URL まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」
[2007/04/03] URL まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」
[2007/04/03] URL まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」
[2007/04/03] URL まるとんとんの部屋

もう少女じゃ・・・orz魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話『空への翼』感想レビュー

例によって画像はニコニコ動画仕様魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話『空への翼』感想です。まぁ感想もあるんですが・・・      //      ,.へ          ー‐-、` 、:.:.::/  \ \__ _,.
[2007/04/03] URL アキバ系無法地帯

もう少女じゃ・・・orz魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話『空への翼』感想レビュー

例によって画像はニコニコ動画仕様魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話『空への翼』感想です。まぁ感想もあるんですが・・・      //      ,.へ          ー‐-、` 、:.:.::/  \ \__ _,.
[2007/04/03] URL アキバ系無法地帯