夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第12話 「作画崩壊前より修正な」

20061224042253.jpg


20061224033336.jpg


ついにフィーナと達哉二人がライオネスの前に来ました。
二人手を繋ぎ意志を強く持ちます。


20061224033341.jpg


地球側でも大統領とさやかが見守っていました。

20061224033346.jpg



フィーナはあくまでも地球と月の和解を求め、強く主張します。


20061224033351.jpg


リースとフィアッカも固唾を呑んで見守っています。


20061224033356.jpg
20061224033401.jpg



達哉とフィーナは一層手を強く握り締めあい、ライオネスに自分達の思いをぶつけます。


しかしここでユルゲンが出てきました。

以下ユルゲン祭です。







20061224033406.jpg
20061224033411.jpg
20061224034044.jpg
20061224034051.jpg
20061224034056.jpg
20061224034102.jpg



ひし「ユルゲン可愛いよユルゲン(*´д`*)ハァハァ」


我慢ならなくなったのか調子に乗り始めたユルゲンは、自分の部下達を呼び出し、ライオネスを含めフィーナたちを銃で取り囲みます。

フィーナに銃を向けたその瞬間、


20061224034107.jpg



カレンタソ登場。


20061224034113.jpg
20061224034118.jpg



ひし「ポチョムキンのジャンプDにしか見えないのは私だけですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


特集部隊を乗り込ませ、ユルゲンの部下に奇襲をかけます。

ユルゲンを強制連行させました。


20061224034124.jpg
20061224035027.jpg




しかしユルゲンたん、どうしてもフィーナが憎いのか、連行兵を突き飛ばし銃を取りフィーナ目掛けて放ちます。


銃弾はまっすぐにフィーナへ。
でも達哉が身代わりになります。


ひし「達哉君、華麗に吹っ飛ばされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



20061224035033.jpg



カレン「マッパハンチ!!」


カレンはユルゲンに素早いマッパハンチを食らわせ、ユルゲンを轟沈させます。



20061224035038.jpg



達哉「もうダメだ、フィーナ。一度でいいかからお前の乳を揉みたかった…」


20061224035049.jpg



朝霧達哉\(^o^)/死亡



20061224035044.jpg




ひし「こっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


みんな嬉しそうでした(嘘
悲しそうでした。


20061224035054.jpg


と、ここで地球と月の間に未確認物体到来。


20061224040457.jpg



現れたのはなんと達哉の父親である朝霧千春。
宇宙を彷徨っていたら情報をキャッチして駆けつけてくれたようです。



20061224035100.jpg
20061224035105.jpg


なんか達哉生き返りました。


朝霧達哉\(^o^)/ハジマタ


20061224040502.jpg
20061224040508.jpg



ここでフィーナが付けていたブローチがポロリと落ち、中からセフィリアの立体映像が出てきました。

その言葉を聞いたライオネスは達哉とフィーナが一緒に歩むことを認めます。


20061224040514.jpg



全てが終わり、さやかも安堵のため息ついて涙しました。



20061224040521.jpg
20061224040527.jpg



リースのなかからもフィアッカが去っていきました。


ひし「でもやっぱりフィアッカ様最高だよフィアッカ様」


20061224040530.jpg


ここから話は数年後に飛び、


20061224040536.jpg



結婚式へ。


20061224041250.jpg



ひし「フィーナの口紅キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



20061224041255.jpg


ひし「んでキスしておしまい。ワロスワロス」


20061224041300.jpg







萌えキャラベスト3

1位:リースリット・ノエル&フィアッカ

2位:セフィリア・ファム・アーシュライト

3位:鷹見沢菜月


総合評価:C


ネタとして見た場合:S

ストーリーを重視してみた場合:D


まぁネタアニメですね(笑
とりあえず製作者側はキャベツから全てを踏み外したんですから、このままネタにすればよかったと思います。

でもDVD版では色々と修正されている始末です。

ひし「実にツマンネ」


これは作画崩壊起こしたほうが視聴率がよくなるアニメでした(笑






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/458-f5957ab7


夜明け前より瑠璃色な 第12話「お姫様と・・・」(最終回)

博士「最後まで…」 助手「酷い作品…」
[2007/01/04] URL 電撃JAP

夜明け前より瑠璃色な 第12話【最終話】「お姫様と……」

 ついにフィーナは達哉と一緒に国王ライオネスの前に現れた。
[2006/12/28] URL 移り気な実況民の日々

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な 第12話 「お姫様と・・・」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1ついに繰り出された地球と月の艦隊。両国間の緊張が高まる中、達哉とフィーナが再会を果たす。果たして地球と月の運命は!?そして、達哉とフィーナは愛を勝ち取ることが出来るのか!?運命の時は刻一刻と近づいていた・・・。
[2006/12/25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第12話 「お姫様と・・・」

ついに王との謁見をする達哉×フィーナ。驚きの展開が待っていたwwwwツッコミどころ満載でした・・・
[2006/12/25] URL Hiroy's Blog