ティア・グランツきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7742ib1.jpg




この画像も死ぬほど笑いました(爆笑




Justice to Believe
水樹奈々 上松範康 BEE’
B000I0S9EQ



★Justice to Believe 感想

直訳すると「正義を信じて」というワイルドアームズ5の主題歌ですね。
ワイルドアームズシリーズは昔から絶対にやると決めているので購入はずっと前から決定されていました。

で、本来ならワイルドアームズシリーズのOPは麻生かほ里さんという方がいつも歌ってきたのですが、今回の5は水樹奈々に変更されました。

まぁヒロインのレベッカ=ストライサンドが水樹奈々担当というのもあるんですが。
私的にはワイルドアームズは麻生さんがずっと歌ってくれるほうが好きだったのですが、いざJustice to Believeを聞いてみたら、


ひし「素晴らしいwwwwwwwwwワイルドアームズの雰囲気に合ってるwwwwwwwwwww」

普通に良い曲でした。
ワイルドアームズは荒野というイメージが強いのでウエスタンっていうような感じの曲がOPはすごく合うと私は思っています。

このJustice to Believeはイントロがそれっぽいので伝わってきました。ノリも良いのでオススメです。
作曲もあのEternal Blazeを手がけた上松範康さんなので安心?出来ます。
まぁエタブレに比べたら流石に…って感じですが(笑


★アオイイロ 感想

こちらはもう一つ入っていた曲です。

ひし「ぶっちゃけJustice to Believeよりこっちの方が良い曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

こちらもノリが良く、水樹奈々っぽさが出ている曲でした。
PVと合わせてみるとさらにGOODですね。


ネイビー ベイビー メイビーの三種類を使わなければならないので面倒くさいです(ぇ
サビが最高でした。



~今日の日記~


学校行って講義受けて帰って来ただけですね。
どこにも行きませんでした。
帰宅途中にK君と会ったので久しぶりに会話をして一緒に帰りました。


帰って来てからはPCいじりながら、youtube動画を漁っていました。
で、発見したのが↓です。








ひし「こんなところでカルマ流すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww台無しになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




ひし「あのね、俺コレ見て異常なほどに大笑いしていたため外まで笑い声響いとったらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



おかん「アンタ、うるさすぎるわ!!」


って怒られましたから(爆笑


おかん「そこらじゅうに聞こえとるで!?」

激怒されました(笑


いや、それくらいにこのテイルズオブプロレスが面白かったんです。
アビスやったことのある人なら爆笑必死です。


ではコメントの返信をさせてもらいます。

>十六夜羅刹さん

>修業とはいえアキバに行く時点…いや、かつてガチャフィギュアを見境無く入手していたころから、私は一般人ではありませんよ。朝倉音夢を知ったのもその頃です。


ネ申 降 臨

十六夜さん、失礼を承知で言わせていただきますが、


ひし「貴方結構終わっていますねwwwwwwwwwwwwwwwwww」

いや、でも十六夜さんにそんな過去があったのは知りませんでした。
私は昔はまだ大丈夫だったのですが、最近カオスへの道を歩み始めたので先行き不安です。

十六夜さんみたいに脱出したいです。


>ぇえ、見境無く入手したガチャフィギュアの一つでしたよ。ちなみに、見境無く入手した獲物の中で、当時名前も知らない「衝動で」入手した獲物はほぼ手放しましたが、朝倉音夢は手元に残ってますw。


ひし「音夢たん!!音夢たん!!


というわけでそのフィギュア私に譲ってくだs(ry」


いえ、ことりかさくらなら欲しかったのですが、音夢はまぁそこまで萌えないので大丈夫です(何が?

十六夜さんはやっぱりネ申認定ですね。
素晴らしいお方でした。

コメント有難うございます。



では本日はこれで失礼します。
おやすみなさい。







関連記事
[ 2006/11/15 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

WAも年末発売でしたか…来週からほしいソフトが続出で困りますねぇ…。とりあえずシレンDSと聖剣4は決定してます。


おろ?私のガチャ斬り抜刀斎時代(なんだそれは)なら前に話しましたが…。まぁ、終わっているのは今に始まったことではないですよ。それと剣サム修業以来、フィギュア欲が再び身を焦がしてます。決して抜けたわけではありません。


残念ながら、D.C.ガチャを衝動買いした際、一番の目当てを譲ることは出来ません。

ことりとさくらですか?恐れながら閣下…











二体とも手元に残ってます(笑)。
[ 2006/11/15 ] [ 編集 ]

Justise to Believe?ふっ…そんなものすでに一昨日購入済みですぜ!(コネで…
私もアオイイロが好きですwてかPVがよすぎる!みなさんもチェックすべきですよ(≧∀≦)
[ 2006/11/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/389-d3809eab