GRANBLUE FANTASY part10

Photo



半額の連鎖からは逃れられない!!(宿命)


というか最近半額多すぎじゃないか・・・
俺がやり始めた時こんなに半額あったかな・・・
まあ装備を強化するチャンスとして有意義に利用させてもらうとしましょうか
1600万人から1700万人のキャンペーンが早いw

■今回の半額でやること

・四天色変え(風、闇)
・サラーサを仲間にするための素材集め



メインはこの2つ
あとルピが足りなくなってきたのでスラ爆はやったほうがいいかもしれない
前回の半額は他の事に時間を費やしていたから一度もやらなかった
装備が半年前に比べれば充実してきてイベント等にあまり時間を割かなくてもよくなったのは大きい
今日からの刀剣イベントも早いところ武器と称号を回収して半額を満喫したいところだ
オールド武器集めとシュヴァ剣集めは余裕があればやりたい
スキルLv上げの素材が全然足りないのでそちらの方も頑張らんといかんな
関連記事
[ 2017/09/09 ]
GRANBLUE FANTASY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3421-35669315