モンハンとは決別したつもりだったがワールドはやってみたい

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm31603122
デレステはいい加減にこの3人でユニットを組ませるべきだ。
そう、絶対DT殺すウーマンでな!


脱ぐセックス、座るセックス、歩くセックスとかいう蔑称狂おしいほどすき
デレマスのキャラクター全員何らかのセックス付いてんのこれwww
全員シコリティ高くていいですねぇ・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9768363
是非、F91は見て欲しいです。


ガンダムは∀くらいまでは全部見るべきだと思っていますw
F91の機体デザインも好きですね

>けものフレンズのAVに出てくるカバンちゃんの女優が阿部乃みくじゃねぇか!


アニメ・コスプレAVってあまり名の知れた女優を使わないイメージあったんですが、クオリティアップを図るために有名どころを起用するようになってきたんですかねw

>結婚とは「愛せるか」じゃない。
「許せるか」なんだ。


若いうちは「愛さえあれば・・・」も選択肢にはあると思うんですけどいずれは妥協が必要になると気付くんでしょうね
血族でない人間と結ばれるわけですから配偶者にどれだけ譲歩出来るかが課題になってきます
よく聞くのが結婚前と結婚後の齟齬ですね
「結婚するまでは素敵な人だと思っていたのに・・・」と離婚する人も少なくはありません
いざ一緒に家庭を持ってみると自分から見て相手の気に入らない点が多かれ少なかれ出てくるはず
そういった時にどれだけ相手を許せるか、ですよね
結婚は人間としての器の大きさが問われる良い試練だと思います
関連記事
[ 2017/07/31 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3399-506a7013