同胞よ。妾の剣となりて、その力を顕現せよ

■拍手

>うっ!?素射不可避デス。あ~マジ最高ですね。

ブピュル・・・
ガリでもなく、かといってデブでもない――このスタイルが最高ですね
最近の日本人の女の子は細いのに出るとこはちゃんと出てる娘が増えてきて嬉しい限りですよ

>シンジくんのスペル○はアスカのπ乙にかかってた。嘘ではない。

掛かってたんですかwwwwwwwwwwwwwwwwこりゃもう一度見ておかないといけませんねw
中学生にしてBUKKAKEを知ってしまったか
将来有望なAV男優になれそう

>さくらちゃんの画像。なんだか白っぽくないですかね~湿度の影響か?ひっしーさんが画面に射ry

バレてしまいましたか・・・
さくらちゃんがあまりにも可愛すぎてついつい射精しちゃったんDA☆
関連記事
[ 2017/07/27 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3398-bfc86cab