星へ還す。その時が来たようだ

2017072312100000



うな重(特上)でございます

写真だとあんまり美味そうに見えねぇなwww


土用の丑が近いということで今年も家族揃って鰻を食べに行ってきました
グラブルをプレイしているとリヴァイアサンの略称が『鰻』なのでついついそっちを連想してしまいますが今回は本物の鰻です
名所かどうかは知りませんがここのうな重が美味なので毎年食べに来ています

鰻は"この世で最も好きな食べ物ランキング"を開催すると10位以内には確実に入るくらい俺の大好物なんですが、鰻って意外と好き嫌いが多い食べ物なんですよね

今まで生きてきて様々な人間に出会って来ましたが、"ラーメンとカレーが『嫌い』という人には遭遇した事がありません"(もし嫌いな人がいればこのブログに一報お願いします)
それだけ国民的フードということなんでしょう
でも鰻は食べられないって人、結構多いんですよね
あんなニュルニュルした物体からこんなにも美味しいものが出来るなんて俺も到底信じられませんでした
今年は鰻が豊漁なのかどうかわかりませんが、例年に比べて値下げしていた
もう食べられなくなると一時期噂もされたので嬉しい







■拍手

>まさか、旧劇場版のエヴァ(アスカのおっぱいでシコって射精したシンジくん)のAAで返信してくるとはwwww恐れ入りました。

そんなに詳しく特定出来るのは凄いですよwwwwwwwwwwww
エヴァってことは覚えてましたけど、劇場版かどうかまでは忘れていましたwwwww
思春期の少年が女の子の裸を見たらシコシコしちゃうのは仕方ないね
これで眠っているアスカにぶっかけてたらネ申展開だったのに、惜しい・・・
あなたにあのコメントされた瞬間にあのAA使うしかないな!!と瞬時に思いつきました
汎用性が高く、大好きなAAの1つです

>勃起しました。なんというけしからんボディ。もう声優だかグラビアアイドルだかわかんねぇな。

十分アイドル業でもやっていけるくらい素晴らしいプロポーションなんだよなぁ・・・(恍惚)

>残念なのはエロゲデビューしそうだったのに騒いでオジャンになったことですかね。
ん?なんで残念か?エロゲのエロい声を聴きながら写真集見たら間違いなくハイパー賢者タイムの先へ行けるだろ。
こんな事を思いつくのは私だけだろう。


天才かな?

個人的に一般声優のエロゲ落ちは大歓迎ですよ
エロゲで培われる演技力もあると思っていますからね
喘ぎ面だけではなくエロゲ声優の呂律の良さは評価に値します

>ここまでスタイルがいいと、すみぺやあやねるが、ただデカいだけって言われても仕方ない気がry
デカいだけじゃダメだって去年の春に俺達は知ったんだ。そうデカくても黒かったら起たないんだよ!!
大きさと芸出的な美しさ。それこそ至高のおっぱいである。


まあそのあたりは個人の好みだと思うので返答に窮しますが、AV見てると自分の好みの体形が如実に分かってきますね
「あ、この人の体つき好きだな~」とか独り言ぶつぶつ言いながら見てますが我ながら気持ち悪い

>見つけたぜ。至高のおっぱいの1つを。
この人全然知らなかったけど、すっげぇ美人ですね。元アイドルらしいけど清楚な感じが残ってます。
そしてこの美しいレーズンTKB!
ふぅ・・・すでに3回抜きました。


シコリスギィ!!

見なくてもわかる、これは確実に美しいおっぱいの持ち主ですね
元アイドルならこの綺麗さは納得ですね
眼福でした

>今更だけど原作のニセコイ最終回って見ました? ヒロインを一人選ぶストーリーなのに、ハーレム物にしちゃった弊害か、けっこう賛否両論です。

アニメは1期、2期と見ましたが原作は一度も読んだことないですね
確か主旨は、楽の持つペンダントの鍵穴に入れる鍵を持っているヒロインが結ばれるというストーリーでしたよね?
あれ最終的にハーレムになっちゃったんですか・・・w
アニメの方でもそんな感じになってていつ決着が付くのか分からず終いになってましたね
私見ですがやはり当初の構想を貫いて欲しかったですね
ハーレムエンドというのは誰も傷付かない無難な終わり方ではあると思うんですが、有耶無耶にした感が残ります
その点、誰か一人に絞るというのは場合によっては作者への風評や批判が厳しくなりますがちゃんと筋道立てて誰か一人とくっつけたのなら大いに称賛します
そして恋愛物は誰かが落胆し、一方で誰かが幸福を得るという瞬間こそ、最大の感動を得られると思っている自分にとっては痛手ですね・・・
どんな感じになったのか一度読んでみるのもいいかもしれませんね

>コイツを見てくれ。すごく・・・似てますね。乳以外。
サンプル画像見てて、ゴローに似てるなwとか思ったらゴローだったwwwwwwwアニメのコスプレAVの常連かよ!


一瞬、本人かと思いましたよ!!wwwwwww
よくこんなに似てる人を連れてきたもんですね
ゴローさん、もうどこにでも現れる神出鬼没な人なんだ・・・w

>文春砲の内容が全然予想と違ってました。
最初に行ってた通り祝砲でしたね。ってか炎上するどころか深読みし過ぎてて完全に乗せられましたwww

蓋を開けてみるまではわからないってヤツですかね・・・w
あれこれ想像して一喜一憂するのも文春砲の楽しみ方なのかもしれません
関連記事
[ 2017/07/23 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

藍三郎さん

>? いやニセコイ原作はハーレムエンドじゃなかったような。
立ち読み勢なので単行本の加筆となると知りませんけども・・・


あら?w
これは増々自分の目で確かめる必要性が出てきたようですね・・・w
というか藍三郎さんがニセコイの原作を読んでいた事が一番の驚きでしたよ!!w
好みのジャンルとは縁遠そうだと思っていましたのでw
ご意見有難うございます
[ 2017/07/24 ] [ 編集 ]

? いやニセコイ原作はハーレムエンドじゃなかったような。
立ち読み勢なので単行本の加筆となると知りませんけども・・・
[ 2017/07/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3397-95b2b626