ヴァンデグラフ

■拍手

>ひっしーの兄貴もNieR:Automataをプレイされましたか。
マジ面白いです。1週目終わったならアダム♂とイヴ♂のガチホモコンビ倒したんですね。
ぶっちゃけると前作のレプリカントをプレイしてると感動がかなりデカいです。


イケメン兄弟に揉みくちゃにされながら倒しました
正直彼らになら掘られても良いです♂
やっぱりシリーズ物だと前作プレイしているのが大きいですよねぇ~
Automataやる前に前作やっておこうかと悩んだのですが、結局突っ走っちゃいましたね
シリーズファンにはそれ相応の感動を残し、Automataからの新規の人にもわかりやすいシナリオ構成なのが助かりました

>この前、紹介したAV女優が身バレして無修正の女優になってしまったでござる。
せっかくシコリティの高い子を発見したのに・・・仕方ないね。
カリビアンで抜いてくるわ。


自分のお気に入りの女優の境遇が変わると残念な気持ちはわかります
カリビアンは怖くて見れないですね
最近は性欲の減退が凄まじく、3~4日抜かなくても平気になってきました
年を食ったのを実感してます・・・
中学、高校時代は猿のように抜きまくっていたのが今では遠い昔ですね

>「都民ファーストの会」を「都民ファ」と略してるのを見るとTDNを連想するのは
自分だけではないはず。


彼はファ楽器で有名になりすぎましたからね
動画職人達が作るTDNはもはや芸術の域と言ってもいいでしょう
都民ファで連想してしまうのも致し方ないですね
関連記事
[ 2017/07/13 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3390-2cd15d0e