NieR:Automata part1

グラブルのAP/BPを使い切って自然回復するのを待っている間にちょこちょこ進めてこの間ようやく1週目?のEDを迎えました
「何かやけにボリューム少ないなー」と思ってクリアデータをロードしたら今度は2B視点じゃなくて9S視点で始まったw
どうやらこのゲームはマルチエンディングシステムを採用しているらしくて、プレイヤーの行動次第で複数のEDパターンが迎えられる模様
まだ3つしか見てないんだけどこの様子だと意外とありそうだ
大本のストーリー自体には変化はなくて枝分かれして進む感じかな
レベルとか装備は引き継ぎなので多少は楽出来るねぇ
[ 2017/07/10 ]
NieR:Automata | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3389-7685cc89