what in the...

■拍手

>禿同です。「監督と脚本家に翻弄されたスタッフの軌跡」という意味でも。

その辺は是非とも視聴して直に感じて見たい部分ですね
どういったものになったか楽しみです

>あれ?似たように監督と脚本家に振り回されて映画の話まであったのに、黒歴史に葬られたガンダムがあったような。
ガンダムは扱うには信者が多過ぎてやりたがる人がいなさそうですね。


本当に種死はネタには事欠かないガンダムだったんだなぁwwwww
当時あれだけ話題になったガンダムもそうそうなかったでしょうw
そういう意味では私の好奇心を大いに唆るのですよ
全くもって不思議なのはSEEDはそれほど問題死されてないのに、Destinyになるとやたら風当たりが強くなるところです
この辺りも未視聴者からすれば興味深いですね

>そこで「魔暗殺術乳夢道」ですよ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm15055468
ってネットで検索したら、4番目ぐらいに私のブログの感想出てきて吹いたwwwww


この発想は何回見ても天才的なんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未だかつてこのシーンを超える乳アニメはないわwwwwwwwwwwwwwwww
当時は随分熱中してましたよね、私もあなたのおかげでこのアニメを知る切っ掛けを得られたのです、感謝しています
ググったらホントに4番目にありますねw
大人気じゃないですか!!

>最近、若い声優がガンガン出てきてますが、ひっしーさんがイケメンだと思う声優さんは誰ですか?
知り合いの女の子に聞いたところ「梅原裕一郎」と言われました。
たぶん結婚とか熱愛発覚したら激震が走るって言ってたのでググりました。
ウホwwwwwwwwイケメン過ぎ吹いたwwwwww
世間一般で言われるイケメンでも多少は癖があったりするんですが、そういうのを一切感じない「素直にイケメンです」って言葉が似合いますね。



若手だと同じく梅原裕一郎がダントツだと思います
クッソイケメンで見た目だけだと声優とはまずわからないですね
俳優とかジャニーズ系列の人と言った方がしっくりくるくらい完璧な容姿してますね
まあここ一年くらいアニメすっぽかしてるせいでいつの間にかどんどん新人が出てきていて、最近の声優事情は男女共に暗かったりするのですが・・・w
この業界入れ代わりが早すぎますよ・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14139782
キャスト欄見て吹いた。まれたそ・のぞ出てんじゃねぇかwww


この頃ってまだ内田真礼と山本希望の下積み時代だったんですねぇ・・・
今や一線級の声優だけに彼女達が脇役に割り振られているのが何とも昔を感じさせますね
もう放送から6年も経ちましたか・・・
このED曲は好きで今でもたまに聴きます
関連記事
[ 2017/04/30 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3377-96188dad