PUBGやろうか割と本気で迷ってる

■拍手

>オルフェンズは賛否両論ですね。とりあえず今までのガンダムのような王道を期待してた人は納得がいかないでしょう。時代と大人に翻弄された子供たちの軌跡としては一貫してたかと思います。

実に客観的で参考になる意見を有難うございます
あなたの言う通りなら俺がそこまでこき下ろすことはないかもしれません
何分ガンダムの分野においては当方、新参で知識が浅く、ガンダムでいうところの"王道"とはどういったものかよくわかっていないのですが、ここでは和平交渉や平和的、皆が納得出来る結論で締め括るということでいいんですかね

『時代と大人に翻弄された子供たちの軌跡としては一貫してたかと思います。 』


この一文が俺にとっては価値のあるもので、何となくオルフェンズの全てを表したようにも思えます
同時に期待して見る事ができる励みにもなりました
これこそがオルフェンズに求めていたものなんですよね
関連記事
[ 2017/04/25 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3376-fbce2c99