光竜滅牙槍

■拍手

>余談ですがくまみこは最終回のアニオリのセリフ(良夫のイケニエ発言)が賛否両論となり円盤で修正されたようです。

その話題で持ち切りだった放送当時、私はまだ2015年のアニメを見てる最中でしたがそれでも耳に入ってくるくらい波及していましたね
でも実際見てみて「そこまで騒ぎ立てるほどか?」というのが本音だったので敢えて感想にそのことは書きませんでした
確かにあの良夫の発言は流れ的にどう考えても違和感がありましたけど、響がちゃんと怒鳴って反論してくれていたので差し引き0になったと思っています
あそこで良夫が生贄発言をしたまま独走していたらその時は叩いたと思いますがそうはならなかったので良かったです
感想でのくまみこの評価がそこまで低くないのはこれが原因だったりしますw
関連記事
[ 2017/01/29 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3366-e8038d43