君だったのか

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm30010155
コメントが酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


幼女をママにしたがるヤツ多すぎwwwwwwwww
素晴らしい狂気ぶりですね
『分娩』とか『出産』とか不穏な単語だらけでほんと草
納得のニコニコ危険地帯

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm30364743
雨宮天という声優を改めて可愛いと認識した。流石はミューレの看板声優・・・(最近はグループ内の2人に押され気味だけど)
破壊力あり過ぎて心が震えたぜ。


あら、いつの間にかアイマスのキャラも担当していたんですね
Trysailの中じゃ一番好きです
演技も歌も上手いしどんどん活躍して欲しい若手ですね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm30463029
甘ブリのラティファの中の人ってマジなんですかぁー!?
色気が危険行ですね。2代目キングになろうとでもいうのか。


立花理香もそうだけどモデルから声優に転向してきた人の容姿の破壊力高すぎぃ!
注目を浴びるのは自明の理
俺の好きなキャラクターを担当してくれたこともあって名前を覚えられた声優の一人ですね
最近ご無沙汰しているのでまたメイン級の役を演じてくれるのを切望しています

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm30471419
続きが気になります。


今回は診察室ですか
ゲイビデオも色々なシチェーションで攻めてきますねぇ
登場人物にイケメンが多すぎんよ
これは掘られても良いですね・・・
関連記事
[ 2017/01/23 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3363-38c3c757