bagged and tagged.

■拍手

>真面目に答えてて「魔法使いだぜ!ヒャッハー!」してた自分が凄くバカに見えました。
そんなんだから今でも私はDTなんですね。わかるわ。 by 綾人


この世に生を享けた時点で凡人止まりで終わりということを思い知らされました
ファンタジー世界なら今頃大魔法使いになって暴れまわっているはずです

>ブレイクブレイドのOVA制作中止とかふっざけんなよ!!
超スーパウルトラミラクルデラックス期待してたのに!ファ〇ユーですね。


ファンからしたら残念な知らせですね
予算の都合でしょうかねぇ・・・

>サトリナが結婚&出産されたようですね。
これで緑の悪魔に搾り取られる事はないな!なに?子供の養育費が欲しいからもっと絞り取るだと!? 鬼!悪魔!ちひろ!


めでたいことですね
千川さんの笑顔は一般人のそれと違って残忍にしか見えないから怖いです・・・w
関連記事
[ 2017/01/18 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3362-581e867b