シコストーン part4

新パック:バハムート降臨が昨年の29日に解禁となりました
公式によると3ヶ月に一度のペースで新パックが追加されるみたい
そう考えるとどんどんカード追加されていくなぁ

今回は詫びチケットと解禁祝のチケット(合わせて20パックくらい?)でレジェ4枚引けました


20170107235829_1

20170107235836_1_2

20170107235843_1

20170107235851_1



一番欲しかったネフティス様を引けたのが嬉しかったです
ロマン効果なんでちょっとネクロデッキに入れて使ってみようかと思います
肝心のバハムートは引けず・・・ww
ドラゴンのカードはインペリアルドラグーンのプレミア引けました
津田健次郎のダンディな声が染み渡るぅ
今回のアプデでプレミアカードは文字が金色に輝くようになった
最近ロイヤルのカードばっか引いてる気がする
メインのドラゴンカードが少なすぎんよ
まあもうちょっとレッドエーテル溜めたらフォルテちゃん作れるからそれを楽しみにしてるw
スタンダードパック開けまくっても全然出ねぇんだもん
だったら生成してやるぜ、ヘッヘッヘ
関連記事
[ 2017/01/08 ]
Shadowverse | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3354-0a636cc4


青の祓魔師 京都不浄王篇

青の祓魔師 京都不浄王篇に関するアニログです。
[2017/01/09] URL anilog