タイやヒラメが舞い踊る!

■拍手

>CMの舞台がアメリカっぽいので、そっちの朝食をイメージしてるんでしょうね。

日本と比べるとカロリーの摂取量が段違いですからね
海外だったらあれが普通なんでしょうw

>ちょwww一般人からすればくっそどうでもいいことなのに感謝されるとか予想の斜め上を行き過ぎてワロタwwwwwwww
そしてそんなくっそどうでもいい事を調べて教えた私の暇人っぷりwww
いや~マジでひっしーさんとは気が合うわ~。


人間の三大欲求に関わることなら俺は重視して考えますよw
食欲、睡眠欲、性欲は人間らしくあるために特に必要な要素だと思ってますのでw

>多田野獣・TDN獣とかけているんですね!上手い。座布団2枚差し上げます。

流石にそこまで考えて発言はしてなかったですwww
良い発想してますね
座布団有難うございます

>声優さんで、おっぱい大きくて若くて人気のある人です。可愛い賢い人がお姉さんで、その妹の声やってる人と言えば。
本人の方が数倍おっぱいデカイんだけどね!


佐倉綾音でしたかw
お姉さんと妹のくだりがわからなかったので調べてたら、ごちうさに行き着いて確信しました

>もう兄貴の声で脳内再生されてて吹いた。さっき抜くとか言ってたから動画で抜くのかと思ってたので、どっちやねん!とかツッコンでしまった。
個人的に最後の方で、服を無理やり開こうとするシーンが凄く興奮しました。


二次元:三次元=8:2くらいなので三次でシコることは少なめです

無理やり股を開くとか言ったらもうエンブリヲ様しか出てこないwwwww

>http://matome.naver.jp/odai/2140212180205774801
さあ、お前の知ってる男優を数えろ。


俺が見ているとよく出てくる二人いたwwwwwwwwwww
吉村卓と大島丈ですね
この二人は何故かしょっちゅう見ますwww
関連記事
[ 2016/11/13 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3326-d810848d