PS2 14歳

■拍手

>2か月前辺りからアバトーンさんとの連絡が取れません。
先週のライブも一緒に行く予定だったのに何も言わすにスッポかすとか絶対に無かったんですけどね。
スカイプも携帯も連絡なし。スクフェスだけはやってるみたいです。どうしちゃったんでしょうか・・・心配です。 by 綾人


マジすか・・・お仕事忙しいんじゃないですかね
ラスさん同様アバトーンさんも相当苦労してらっしゃると思います
時間に余裕が出来たらきっと応答してくれますよ
多忙でもスクフェスを継続しているあたり、ラブライバーの鑑ですね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29734278
城之内・・・・・・・・


不正で捕まる城之内さんwww
キャットファイトがノンケホイホイ過ぎて困る・・・
関連記事
[ 2016/10/01 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3271-0a541250