光之利剣

■拍手

>本番は禁止です。まだDTのオラにはハードルが高い。
πタッチぐらいで十分だ。


徐々に慣らしていくのが無難っぽいですね

>雰囲気もなにもただシゴかれてるだけじゃイケません。
行ったお店は素人しかいないので、そういう意味でも反応が新鮮で興奮しました。
高いお金を出してるし、ただ身を任せるだけの店でもないのでルールを守りながら時間を買ったんだとおもって、こちらからも楽しくなるよう配慮するのも必要なんじゃないんですかね?


ギブアンドテイクは上手く成立しているわけですね
楽しみ方をわかってますね

>穴にいい放ったら実はアナルだったってオチですね。わかるわ。

超展開好きですw

>店によっては前立腺マッサージとかもあるそうです。
顔面騎乗はちょっとね。DT相手にクンニしろオラァァァー!!は辛いッス。
オラの行った店は普通の店ですよ。


前立腺はちょっと怖いです・・・
陰核ペロペロしましょうよ
関連記事
[ 2016/09/29 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3268-22aad2e5