スローターダート

■拍手

>兄貴。オラは勇者じゃないでふ。ただ風俗に行った湖とを自慢したいだけのクズです。新しいゲームソフト買ってもらって自慢する小学生と同じ知能です。

自分が絶対にすることがないであろう体験を文章で伝えてくれた事は貴重でしたけどねw
色々想像を働かせる事が出来ましたしw

>ちなみに本番無しの手コキフィニッシュのデリヘルです。
お触りは上半身のみ。舐めたりキスはNG。


そこまでしてお預けされると歯痒くなりそうですw
本番突入したくなる衝動を堪えなければならないんですね

>真名後悔って。兄貴まで誤字してどうするんですか!興奮してるのは分かりますが、まだ慌てるような時間じゃない。

言われて気付きましたw
本当にタイプミス多いですね・・・
折角なので修正せずに残しておきますw

>感じてたのは演技ではないはず。体がビクッ!ってなってたし。
たぶん雰囲気作り方した方がすぐに射精できると思う。次回はティクビ触りまくって声出してもらって興奮してマキシマムになったところでシゴいてもらおうかな。


女の人は雰囲気を大事にするってのは良く聞きますけど本当みたいですね
俺みたいにがっつくことしか考えてない人間には無縁なんだろうなぁww

>ただ、2日連続でシゴいて貰ったのでホーリーランスがちと痛い。
あとソープやピンサロのフェラは性病になる可能性があるから注意です。
一番リスクの少ないのがハンドフィニッシュだとおもいます。100%ではありませんが。


1日1発射なら現状でも大丈夫かもしれませんが、若い頃に比べると精力はだいぶ落ちましたね
発情期の猿のようにシコっていた時が今や懐かしい・・・
手なら性病感染は相当低いんじゃないですかね
粘液が触れ合うと怖いですね

>別に候補に上げてた店に二次元キャラと名前が完全に一致の子がいて行こうか悩みました。しかしノータッチまぐろプレイは嫌なので諦メロン。

二次元のキャラと完全に一致してる人はどう考えてもオタク釣りする気満々ですなw
オタクだから風俗に行きづらいという垣根を取り払っているのかもしれません

>いいか、イメージするのは常に最高の射精だ。 byアッー!チャー

半立状態で射精してしまって最高の射精が出来ない時あるんですよ!!
あとションベンしたい時に無理矢理射精しようとすると尿道に精子か尿のどちらを優先するか体が判断しかねて気持ち悪いことになりますね
「あなたションベンしたいの?それとも精子出したいの?」とちんちんが必死に訴えているように思えます

>個人の意見ですが、勃起って三段階ありますよね。

1 興奮した。時の50%の勃起。
2 ギンギンに興奮した。 100%の勃起。
3 射精体勢に入る80%の勃起。

我がホーリーランスは状況に応じて変化するのだ。兄貴も確認されよ。


4 射精しようとしたオカズに満足出来なくて萎れていく60%くらいの勃起。
5 そこからまた必死に戻そうとしてなる80%くらいの勃起。
6 射精後の余韻に浸っている時の40%くらいの勃起。

人体の構成は本当に面白いです

>風俗 性病で調べると色々恐ろしいこと書かれててワロエないズラ。
オラにはハンドフィニッシュで十分だ。


やはり手が最強でしたね
自らのゴッドハンドを信じていて良かったです

>兄貴、昨日から自慢話に付き合ってくれて本当に申し訳ない。
リアルの友人にも話したいんですけどまだカミングアウトするには速いんで。
王様の耳はロバの耳って童話の吟遊詩人の気持ちを実感してます。
穴を掘って、俺は風俗に行ったぞー!って叫びたい。


別にリアルでカミングアウトする必要は無いと思うんですがwwwwwwwww
リスクの方が圧倒的に多いように感じますが親しい人になら打ち明けやすいですね
穴に言い放った言葉が不特定多数の人に漏れるから駄目ですよw
関連記事
[ 2016/09/29 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3267-c43b3217