『おしゃれには、手を抜けないわ』ダメダメ、どうしよう!

■拍手

>ひっしーの兄貴オッスオッス。
オラついに風俗デビューしたぞ。回旬エステに行ったんだが・・・・

来た子も20歳で可愛かった。おっぱいも触った。ティクビもコリコリした。

しかし射精できなかった!!(切実)
ふぅ~む、今日はホーリーランスの具合が良くないようだ。(稲田ボイス)

明日口直ししてくるから返信待っててクレメンソール。


勇 者 現 る

よもや我がブログに風俗レビューをしてくださる方がいるとは・・・衝撃的ですwwwwwwwwwwwwwww
現実の女性との性交は2次元で抜くのとはまた興奮度が違うんですかね
射精出来なかったのがなんか悔やまれますね
2次元で抜きすぎて3次元では抜けなくなったとか・・・w
折角行ったんですから一緒に気持ちよくなりたいですな

>なんで楓さんコロンビアしてんだよ!

Hissy00_1_7_1473677016



し ぶ 谷 に 来 る の は 久 し ぶ り ん

なんという模範解答
流石は右斜め上を見据える楓さんです
ちなみに今回変更した10枚の中で一番お気に入りの画像ですw

>教えてくれ。俺はEDになってしまったのか!?

大丈夫です、恐らく本来一人で扱いている時の快感が得られなかっただけでしょう
オナって見て射精出来たらEDではないです

>オッスオッス。午後からヌイてくるぜ。店で話聞いてたら他にも同胞の兄貴達が後から来てて吹いた。
ちなみに人気高い子指名したぜ。もう一人居たけど埋まってたんで・・・夜には感想書くから9時ぐらいに見てくれ。


立て続けに行くその勇猛さ・・・男ではなく漢と書くに値します!wwwwwwwww
人気ある人は倍率高いんですねぇ、下手すりゃ随分先までお預け食らいそうですね

>ギルやる気無さすぎワロスwww

いかにもチンピラって感じの顔で笑えますw
小物臭がするキャラメイクですね

>待機中デス。落ち着け、落ち着いて素数を数えるんだ・・・

ついに聖なる扉が開かれる・・・
不浄を打ち払うのです!!

>イクゾー!! いつものBGM

嬢「君を待ちくたびれているのさ、ベイビー」

>やぁ(*´∀`)ノ
ヌイてきました。相手の子がアニメ好きな子だったので楽しかったです。
また射精できないんじゃないかと不安になりましたが、π乙触ったらエロい声出してくれてテンション上がりました。
あとはπ乙触りながら荷電粒子砲を発射しました。
ふぅ・・・これが魔力放出というやつか。


おめでとうございます
ついに性欲を開放することが出来ましたか
声の存在は重要ですね、マグロだったら萎えるかもしれません

>詳しくは帰宅したら書きます。

詳細な感想をありがとうございます

>あぁ~帰宅したんじゃ~。
やはりJDに外れ無し。帰りにハグしてってお願いしようと言うか悩んでたら、向こうからしてくれました。金払ってるとはいえ楽しかったです。
次回も同じ子を指名するでしょうね。昨日の子もリベンジして俺のマグナムから波動砲を見せてやるぜぇ~。
なんか聞きたいことがあったら言ってクレメンス。拙者の真名以外なら答えるゼノギアス。


お客様を満足させる気遣いも徹底していますね
金が動くから行為自体義務化されているのが風俗の利点でもありますね
真っ当な男女関係なら拒否されることがありますが風俗ではそれがありませんし
何回も通うと常連扱いになって何か特典とかあるんですかね
真名は後悔はまずいですよ!
とか言いつつ過去記事で俺は真名暴露しちゃってるんですけどねwwwwww

>今日の子はEカップでした。しかしAVで見るような掴めない大きさではない。写真は修正入ってますね~www

日本人の女性平均バストサイズはBくらいでしょうからEは上等と言えるでしょう
やっぱり写真で見るのと直に会って見るのは違うものなんですねぇ
それ故に落胆したり歓喜したりすることもあるでしょう

>なんで今日は射精できたのか?
1π乙を触ってティクビコリコリしたら感じてくれた。
2その声で興奮した。
3いつも妄想072するので目を瞑っているのを思い出した。

これぐらいかな。1が全てのきっかけ。ただシゴいてもらうだけじゃイケない体になっていたようだ。むしろ竿やタートルヘッドを痛めるだけだぜ。例えローションを使ってもな。
あとマグナムを大きいと言って貰えて嬉しかった。

だがDTだ。次はソープで卒業式だ!いやいやソープは外れ引く率高いし。


妄想オナニーとは貴殿、上級者とお見受けした!
頭の中でイメージを生成する必要がある妄想オナニーは想像力が高くないと出来ません
扱く力加減は長年付き合ってきた自分のほうがわかっていると思います
だから他人の手では射精出来なかったんでしょう
利き腕じゃない方の手で握ると違った感触が味わえるとは良く聞きますがw
おティンポ大きいは商売柄、色々な人に言っているような気がしますがまぁ額面通りに受け取っておいて損はないですかね
ソープはAVで見てる分には滅茶苦茶気持ちよさそうに見えます
DT卒業応援しています!僕は魔法使いを目指します!
関連記事
[ 2016/09/26 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3265-267be15b