テンプルヒット

■拍手

>柴犬の感想待ってたぜ。グレーテル中尉について触れてNEEEEE!!!!!

グレーテルさんは少し固いところありますけど隊の統率には欠かせない人物でしたね
アイリスディーナの心強い右腕だったと思います
交渉等の裏方としても良い役割を果たしていました

>ってかMADくっそワロタwwwwwこれは知らなかったわ。

偶然見つけたんですけどリィズの腹黒さが滲み出てて笑いましたwww

>テオドールはカティアの前でもアイリスディーナの乳ガン見してゴミ虫を見すような目で見られてたろ!

アイリスディーナさん、超美人だしスタイル良いから仕方ないね
でも俺はカティナちゃんの体型も好きだよ
初出撃の時に小便漏らしたカティナちゃんほんとすこ
飲みたい

>あと、テオドールがリィズの過去を知ってショックを受けたのはアクスマンと穴兄弟だった事が理由で間違いない!

9_360pmp4_snapshot_1831_20160914_01



このメス落ち顔である
ヤリマンクソビッチに違いない

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28459880
柴犬の後に11:00分を見るとヤバいwwwwお前は何を言ってるんだ?


「私お尻叩かれるの好きなんですよ」はマズイですよ!
アイリスディーナさん、Sに見えてドMだった

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29589889
待望の続編やな


ビオランテがジュースぶっかけててわろた
あらゆるものをぶっかけて今回は快勝ですね
関連記事
[ 2016/09/14 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3257-42e07c92