勇敢な蛮人だって 悩める子羊だって 回り道して生きているって

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29585010
りっか様マジ最高wwwwwww

女性声優あるある打線はまずいですよ!
結構危ないところ攻めてますねw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27183999
ゴーカイイエローがここまで出世するとは…はやみんやすみぺと同じ世代って恐ろしい時代ですね。


特撮時代があったんですね
本名は市道真央って言うんですね
アニメのエンディングクレジットではM・A・Oとしか表示されてなかったので知りませんでしたw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29579967
杉田w「人生課金限り無理」は名言!


名言どころが意味不明な迷言じゃないかwwwww
股間みたいなサイン書いて複雑な顔されたってそりゃされるだろうよwwwwwwwwwww
後に会った時に「あのときはごめん」って素直に謝るところがいいですねwwwwww

>デレステヤバいよ。歩くセクロス・脱ぐセクロス・座るセクロスと続けて出してきやがった。絶対DT殺すマンの3連は財布が死ぬwww
座るセクロスだけ引きました。

どういうことなの・・・
私にはそのセクロスが何を指しているかさっぱりわかりませぬwwwwwwwwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27906248
俺とも握手してくれ。


ポーズが様になっていてカッコいいですね
お礼として握手するのも頷けます
関連記事
[ 2016/09/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3254-6b3cd58d