Mystic Oriental Love Consultation

■拍手

>そのTシャツ高校のときから着とるやんけぇ!物もちよすぎィ by のえぱす

俺ですら覚えてないことを何で知ってるんだwwwwwwwwwwww
というかこの服そんな前から着てたっけ?w
着始めて長いのは覚えてるけど・・・
さすがにもう皺だらけでヨレヨレになってるから部屋着としてしか着られないけどね
外出する時には恥ずかしくて無理っす

>誰もそんな事知りたくないよwwwww飲んだ後に口の中に白いのが残るぐらいにしなさい。

なんか痰みたいに引っかかる時ありますよね
あれがカルピス特有の濃さってやつですかね
精子もあんなふうに粘着くのかしら

>ちょwww画像あったから何かと思ったら完全に不意打ちだったわw
きっとサイン会場で順番がきたら、りっか様が「どうも」って言うので私たちが「立花です」って返すんですかね~むしろ逆かな?
これむっちゃやりたいです。

レスリングシリーズの全盛期だったら「米倉です」って帰って来たろうなw


コメント見てから急拵えで取ったのであまり良いショットが取れませんでしたがご勘弁ください
本人もTポーズが挨拶代わりみたいなものだと言ってましたし、やったら良い反応してくれるかもしれませんw
「米倉です」は空耳の中でも相当お気に入りですwww
レスリングシリーズは空耳の完成度が高くて無性に使いたくなりますね
関連記事
[ 2016/09/04 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3246-005759fb