カルピスはやっぱり

516kdcbrl_sl1000_



希釈型に限るな
親戚から貰ったので何年かぶりに飲んでみたがペットボトルとは格が違う


・濃さが調節出来る
・明らかに上品な味わい

・薄める前の色がどうみても俺が2、3日溜めて出した時の精液と一緒


全てにおいてパーフェクト、まさに死角無しである

しつこいくらいに混ぜても沈殿するので最後の方は濃い味が楽しめます
今日飲んだのは濃すぎて喉痛めた






■拍手

>ブログ更新ktkr待ってました!

いつも適当な更新ですみませんね
気分が乗った時は一気に更新します
ブログって人間性が出るんだなぁとつくづく感じますよ・・・w

>種ちゃんが病気で療養するようです。来年3月のライブも出演しないとか半年も先なのに心配です。あ~養うんで是非とも嫁にry

今日の話題はこれ一色ですね
割と先の話なのにキャンセルしているのは気懸かりです
こればっかりはいち早く回復することを祈るしかありません

>ひっしーさんがりっか様チェック済みで吹いた。貴方がストレイト・クーガーか?
明日写真集のサイン会があるそうです。もう少し早く知っていれば申し込み間に合ったのに・・・機会があれば生でりっか様見たいです。


奇遇にも昨年のアニメで名前を知る機会がありましてw
役柄がお嬢様+腹黒キャラで好きだったのでその時から名前はずっと記憶に残ってますw
なんと・・・!次回こそは是非応募して生で見てきてください!

>https://www.youtube.com/watch?v=PHe-FvUfNy0
これで我慢するか・・・マジ美人だわ。妹も絶対に美人確定。
10:19がクッソ可愛い。


2016090302120001



よし!これで完璧だな!(自撮りマン)

読者「死ねやハゲころすぞ」

あうんひどい、渾身のショットだったのにぃ(ブレブレ)

いいポーズしてますね、衝動的に真似してしまいました
妹さんいるの知りませんでした

>復活記念です。ただのエロ本かと思ったら最後に胸がキュンっとなったわ。

就寝前にこういう同人誌を見るとすぐ寝るか抜くかの二択で悩むから困るwwwwwwwwww
何という純愛、楓さんは天使だってはっきりわかんだね
紹介ありがとうございます
関連記事
[ 2016/09/03 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3244-469e930b