Ctrl→CapsLock Capslock→Ctrl

MOBAをやる上でどうしてもCtrlの位置が遠いと感じていた
「CapsLockの位置にあったらどれだけ楽なことか・・・」と悩み抜いた挙句、Windowsのレジストリを弄って簡単に入れ替えられるソフトがあることがわかった
早速、CtrlキーとCapsLockを入れ替えてみるとこれがやりやすいのなんのってw
PC触って10年以上になるというのにどうして今までこれをやらなかったのかと後悔しているw
MOBA以外の日常作業もすげぇ捗る
ホームポジションを出来るだけ崩したくない、でもコピーアンドペーストや切り取り、Ctrl+Z、Ctrl+Y等は多用したいブロガーにとっては非常に有り難い
プログラミングをやっている人はよくCtrlとCapsLockキーを入れ替えているみたいですね
慣れるまではミスも多かったが1週間もすれば大体慣れるね
今じゃすっかり馴染んで小指を左下に置くなんて事とはオサラバだぜ!!
ヒャッハーこれで作業効率大幅UPだぜよ!

なお、自宅以外のPCを触った時に位置が入れ替わっていて操作ミスする模様(オチ)






■拍手

>そういや「うたわれるもの 二人の白皇」がそろそろ発売されますが前作はプレイ済みかアニメ視聴はしましたか?公式サイトでOPアニメ見れますよ。

ゲームもまだ未プレイですし、アニメもまだ見てないんですよね・・・w
やりたいゲームや見たいアニメが多すぎてどれもこれも中途半端で終わってる状態ですw
うたわれシリーズは前作をやった身としては何としてもプレイしないといけません
私に活力を与えてくれてありがとうございます
関連記事
[ 2016/09/02 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3242-2fd68e98