黄泉がえり

死んだとしても何度でも蘇る、それが私のブログなのです(復活)

みんな僕がいない間元気だったかな?
夏の暑さも少し落ち着き、寝苦しい夜は遠退きましたね
朝晩の冷え込みは油断ならないので体調を崩さぬよう・・・






■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29467523
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29467714

まつえりとこんちきの腋が堪らないです。
ってか、タグで大体予想つくと思いますがwww
こんちきさん29歳とかウソだろ?5歳ぐらいサバ読んでも問題ないだろ。


タグの「うるさい」が酷いwwwwwww
お主、腋フェチだったか!?
拙者も好きでござるよ(ニッコリ)
立花理香は声優としてのデビューは遅いですが好きな声優の一人ですね
まだお嬢様キャラのイメージしかないので、他の役柄を見てみたいです

>www.nicovideo.jp/watch/sm29445919
くっそ美人じゃねぇか・・・おいおい、これで声優とか嘘だろ!?
キャラも立ってるし最高じゃね?


まぁ元々タレント、モデルとしてスカウトされた人ですから容姿は抜群ですよねw
声優に転向しても演技力十分ですし、実は非の打ち所がないのかもしれません

>www.nicovideo.jp/watch/sm27669637
デレマス声優ってなんで、こんなにレベル高いんですかね~


和服似合ってますね
肝心の小早川紗枝の印象が俺の中にもうほとんど残ってなくて、アニメのデレマスでもっと出番が多かったら良かったんですが・・・
シンデレラガールズ全員を満遍なく登場させたアニメを作り直すんだよ、あくしろよ
関連記事
[ 2016/09/02 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3237-466a1037