一番ムカつく夢

皆さん、今まで生きてきて眠っている最中に様々な夢を見たことがあると思います
その中でも今日は俺にとって格別にムカつく夢をご紹介します
それは何か?


起きた夢です

これだけでは「は?」と思われるので補足してきます

補足といっても文字通りそのままの意味なんですが、朝起床するじゃないですか

その夢を見るんです

実際はまだ眠っているのに起きて準備している夢を俺は結構見るんです
そしてその夢は実在する自分と全く同じ行動を取るため、夢であることすら気付きません
明晰夢とかあるけどここでは除外します
これがけったくそ悪くて起きているつもりでいるため、本当に起床したときいつも決まって同じ台詞を言います

「俺、起きてたじゃん!!(怒)」

この夢を見ると大体遅刻しそうになるのでとても厄介です

「起きてねーんだよハゲ」とでも思ってもらえれば結構ですが、今のところ最も嫌な夢かもしれません
まぁそんなお話






■拍手

>「reゼロから始める異世界生活」面白いです。なろうアニメは恵まれてるなあ・・・・・・。

なろう系列のアニメ化一覧を見てみましたが話題性に富んだ作品ばかりですね
制作陣の力の入りようが凄いのか、それとも目を引く魅力的な何かが秘められているのか・・・
ともかく私も見てみます
ログホラまだ見てないや・・・w
関連記事
[ 2016/08/11 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3220-fda20bf3