うぽーぬ めぽりゅーさー

■拍手

>まあこの二作品は4話あたりで作風がだいぶ別れるから・・・。
おかげで落第騎士は異端、テンプレではなく王道、少年漫画、と呼ばれています。
あと冬の「最弱無敗のバハムート」と今期の「ハンドレッド」の1話を見てみましょう。
もう一回この記事を作りたくなるよ!


落第騎士は話が進むにつれてだいぶ変わりましたね
アスタリスクはいつもどおりって感じでしたけどw
バハムートはタイトルからして見ることにを決めている作品なのでかなり楽しみな作品ですwww
ではハンドレッドも見ることにしましょう
出来ればもう一度こういう記事を作れれば良い事を願って・・・
関連記事
[ 2016/04/22 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3173-f2f94b1d