安定版364.51

ここ1週間くらいPC弄っていると何の前触れもなく急にディスプレイが真っ暗になる現象が起こって困っていた
原因は恐らくゲフォの最新ドライバと俺のPCの相性が悪かったのだと思われる
電源かHDDかCPUかマザボがイカれたと思って心配したけどそうでもなかったようだ
何はともあれまだパーツの寿命じゃなくてよかった
前のバージョンに戻したら今のところ一応安定している
ドライバ関連はBF4やっている時、苦労したからねぇ・・・






■拍手

>会社で「お友達」とか「仲間」でグループ作ってる連中に限って肝心な時に塩対応するクッソッタレってのも事実なんですよね。
あぁ~吐き気がするわ!お前らのは(笑)なんだよ。


なんと返信したら良いものか、少し悩みますが相当苦労されているようですね・・・
苦境に打ち勝つことを遠い地から祈ってます!!m(_ _)m

>なんであたしがハブられてるんだよ。全然ロックじゃないね! by なつきち

名前になつきちって入れるのやめてwwwwwwwwwwww
一瞬誰がコメントしたのか考えてしまっただろwwwwwwwww
関連記事
[ 2016/04/19 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3166-68cc5376