DARK SOULS Ⅲ part1

17GBでした
今度はちゃんと日本語版にしたよw
ダクソ2の時調子に乗って「多少英語でも理解出来るだろ」と高を括ってたら、見事にアイテムや装備の効果わからなくて玉砕したからなwwwwwwww
もうこれからは日本語化されてるゲームは大人しく日本語版にしようと思うw
それかもっと英語勉強すっかなぁ
英語でもやってりゃそのうち効果もわかるんだけどね

とりあえずインスコだけしたけど当分はやらん
溜まってるアニメ消化で忙しいからな!




俺が根負けしてダクソ3やり始めるか、現行アニメに追いつくまでプレイするのを我慢出来るか




賭けてみるかい?
[ 2016/04/15 ]
DARK SOULS Ⅲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3163-b5763773