TF2の代替となるか!

20160414_ow_vc



日本語版キャスト公開されましたね!
錚々たる面子じゃないか!




βテスト応募したものの、アジアだったか日本は不対象みたいな扱いになっててどんな感触か全くプレイ出来ていない作品だけど、この豪華声優陣と丁寧に日本語化されているなら少し考えてしまうなぁ(パブリッシャーがスクエニなのが怖くはあるw)
だがFPS熱が恐ろしく低下している今やったとしてもすぐに飽きそうでならん・・・
あと毎度言っているように対戦ゲーはどれだけ人口が栄えるかが問題なんだよね

TF2みたいな未だにピークは5万人くらいいる長寿ゲームになってくれればいいが、はてさてどうなることやら・・・
最大の強みはBlizzardゲーってことだね
大手会社ってことに釣られていっぱい人が流れて来てくれないかな
関連記事
[ 2016/04/15 ]
Overwatch | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3162-82bd905a