Co-pay!

■拍手

>アパガードは研磨剤に近いもの入ってて歯の表面削るタイプだから、他の歯磨き粉使うと歯が黒くなるから注意な。

ヒェッ、意外と怖い歯磨き粉ですね
歯が削れちゃったらどうしよう・・・
白くするにはそれなりに代償があるということですか
忠告ありがとうございます

>それ普通でしょ。気を使わないで話せる人間なんて一生のうちに一人いるかいないかでしょうし。
生徒会長絢瀬絵里のように、自分の事が大切過ぎる性格なんでしょうね。


ごもっともです
ただそれも個人差はあるとは思いますけどね
社交的な人はたくさん気が許せる相手がいるでしょうし、俺みたいなぼっちは気兼ねなく話せる人が現実に数える程度しかいないでしょう
ラブライブで例えるならそうなのかもしれませんw
自分は真姫ちゃんタイプだと思っていましたがw

>でもさ、顔を見てちゃんと話さないと伝わらないこともあるんです。

それもごもっともです
しかし残念なことに顔を見て真摯な想いを伝えたいほど、大切な人は現在俺にはいないのですよ・・・
いつかはそんな日が来るんでしょうかねぇ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28272815
アスタリスクで大草不可避wwwwwwこれは酷い!!!!

ってか、みくにゃんってアナザーの鳴ちゃんの声もやってたんですよね。信じられない!!


「アスタリスクがみくみくしてくるし」のセンスに草を抑えられないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この発想は天才だwwwwwwwwww
つかこれだけ声を合成して連結させた努力は並大抵のものじゃありません
素晴らしい力作です
そういえば高森奈津美という名前を最初に覚えたのもAnotherでしたねぇ
また鳴ちゃんみたいなトーンの低い役柄を演じてほしいですね
関連記事
[ 2016/04/15 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3161-e318879e