アパガードレビュー

「もっと歯を白くしてえよなぁ?(唐突)」


51w6cait3wl_sl1275_



という衝動に駆られて早速かの有名なアパガードを買ってきました(人生初)

種類がたくさんあってどれにすればいいか少し悩んだけど無難なスタンダードタイプをチョイス
一般的な歯磨き粉の4、5倍の値段がするだけに効力があると信じたい
磨いてみた感想としては



わりと美味いwwwwwwwwwwwwwwwwww


普通の歯磨き粉と違って特殊なもの使ってそうだから不味いだろうと予想していたが味付け自体は愛用している歯磨き粉から移行したとしても十分我慢出来るレベルだと思います
率直に言ってクセがなく、マイルドですね
泡立ちも普通の歯磨き粉と遜色はなく、違和感はない
しばらくこいつで磨き続けてみてどれだけ変わるか試してみるぜ☆
関連記事
[ 2016/04/14 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3160-3676478d