Malediction

■拍手

>おいwww2人戦闘不能になってるじゃねぇかwww

さすがに一筋縄ではいかなかったですw
蘇生させるより攻撃して一刻も早くHPを削り切ることを優先したので放置しましたw
攻撃は最大の防御なり!

>いえいえ、私もひっしーさんと考えがまるで同じです。きっとものすごく臆病な性格なんだと思います。人に言われるまで気づかないと思いますが、やっぱり楽しいことを知ってしまうとそれを失った時の喪失感って大きいですよね。
そんな気持ちになるなら知らない方がいいって思っちゃいますし、職場や学校で孤立していると感じてもそれを「寂しい」と感じていても「辛い」とは感じていないと思います。(強がって)
だって失う事の方が何倍も辛いって知っているから。
私たちのような人間には常に傍に居てくれる友人が必要なんだと思います。
だからひっしーさんにはこの言葉を送ります。

お前は俺だ!俺はお前だっ!!!!


少し前はそう思うこともあったんですが、今はまた別形態に移行している自覚があります
悲しいことに現実で友人らしい友人がいなくても一切困らないという恐ろしいまでの孤立化です
自分は他人といると無意識のうちに気を使ってしまうので誰かといると常に神経を張っている状態になります
唯一リラックス出来るのが一人でのんびり出来る時間ですね
そして一人でいることが楽しいと感じてしまうため尚更質が悪いw
ただこうやって顔の見えない相手とネットで会話している分には気兼ねなく話せますね
現実で会って会話するのと違って必要最低限の情報しか晒さなくていいですから・・・
相手も人なのでそこは現実と変わりませんし、最低限のマナーは必要でしょうけど現実で会って話すのとは大違いです
なんていうかネットの発達って人類にとって本当に有益だったのか?と自分の人格を分析する上でいつも疑問視してしまいます
ぼっちには最適の利器ですが、社会性を大きく損失していくようで・・・

>飴を舐めているだけです。

切り抜けるにはその言い訳がもっともらしいですねwww
だけどあの隠語を聞いてるとどう考えても飴以外の意味が含まれているんだよなぁwww
関連記事
[ 2016/04/13 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3158-e9cf0df7