Abutalabashuneba

■拍手

>もしかしてSPEEDッスか?拙者もファンだったでござるよ。中でもしまぶーが好きでした。しかしジャニーズとの熱愛記事見て精神的ダメージ受けて以来冷めていきました。解散するって聞いた時も「ふ~ん」ぐらいに。
あれだけ伝説作ったのに今じゃ忘れ去られてすっかり埋もれてしまいましたが、気持ちは分かります。

あえて名前は伏せさせて貰いますがSPEED懐かしいですねw
私も好きでしたよ
情熱を注いだものが儚く消える瞬間、とてつもない虚無感に苛まれるんですよねw
それだけ一途だったということでもあるんでしょうけど
なかなか切り替えが出来ない人間にとって別れは辛いものです

>どうしてこんなに苦しい思いをしなきゃいけないんだ!→だったら最初から好きにならなければいいんだ!ってある意味極論の位置に達してしまったのでしょう。
そうやって自分を自分で傷つけて追い詰めないと壊れてしまうじゃないかって怯えているのでしょう。私も同じです。
本当なら感情丸出しにして相手をとことん非難するところですがそれをしないできないのは貴方が優しい心の持ち主だからです。
その心を大事に思ってくれる人がきっといるでしょう。


それです!実に正鵠を射た答えです

「こんなに苦しいのなら悲しいのなら……愛などいらぬ!!」


まさに私の心は聖帝サウザーwwwwwwww

傷付くのが怖いなら最初から干渉しなければいいという発想
絶縁の立ち位置にいれば喜びも悲しみも味わうことがないある意味、無想の境地
ちなみにこういう考え方の人間は(独自基準)ですが生涯ぼっちの可能性が高いと思っていますwww
超消極的なので相手が動かなければ自分から動くことはありませんからね・・・w
しかし他人から自分の評価を聞いて目から鱗です、そんな風に言われたのは初めてだと思います
やっぱり自分から見た自分と他人から見た自分って印象が違うものなんですね
色々と勉強になりました、ありがとうございます

>いいゾ~素晴らしい反応だwwwwフリーザ様はパンピーがドン引きするレベルだけどおじいさんはギリギリのラインでそれをヴェルタースオリジナルでカバーしています。このシリーズで言峰や時臣や刹那があるんですけど声が似てないのが残念です。

いやヴェルタースオリジナルも一般人が見れば十分ドン引きするでしょwwwwwwwwwwwwww
「マジで何言ってんのこのじいさん?」と訝しまれて終わりwwwww
確かに声が似ているのは重要ですね
あれだけで雰囲気倍増ですw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28600754
職人レベルの腕で吹いた。


ネタバレになりそうで怖いのでダクソ3プレイしてから見させてもらいますね
楽しみに取っておくことにします!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28597842
お待たせ♪


作品を重ねるごとにゴリ押しが酷くなっていくなぁwwwwwwwwwww
それがいいんですけどwwwww
今回は「なまえは――」からビリー・ヘリントンを言うまでの尺稼ぎがツボりましたwww
関連記事
[ 2016/04/11 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3156-537e83fb