On my rounds!

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25747205
0:55付近。きらりん淫夢厨疑惑の瞬間です。


マジでオッスオッスって言ってるんですねwww
結構自然な感じで喋っていたので放送当時聞き流していたと思いますw
わざわざありがとうございました

>oh…意外とドライなんですね。どんだけ3次元に絶望してるんですか!?

自分で言うのも変な話ですけど、興味の無い事柄にはとことんドライになれるみたいですw
まぁそれが普通なのかもしれませんけど・・・w
一応理由はあります
例えば有名人をどれだけ好きになったとしても自分がその人と結ばれる可能性は99%ないわけで、それだったら身近にいる自分の目に入る人を好きになる、あるいはこの世に存在しない夢想を追い求めた方が良いって思考をしているんですw
現実主義なのか理想主義なのかわかりませんねww
15年くらい前にとあるアイドルユニットが好きだったんですが解散するって情報を得た時、今となっては恥ずかしい話ですが号泣したんですwww
その時に思ったんです、「こんなに虚しいことはないな」と
それ以来、たぶん俺は現実で偶像化されている人物に肩入れすることはなくなったんだと感じています

>ひっしーさんに気に入ってもらえて大変嬉しいです。
「くそみそ」「真夏の淫夢」に続く第三の勢力「やりました。変態糞親父」の誕生です。


変態糞親父は一応淫夢シリーズとして分類されている?みたいですがもうこれは別ジャンルとしてもいいでしょうねwww
スピンオフみたいなノリでw

>非公開になってしまった動画はこれのヴェルタースオリジナル版でした。秋元洋介の声で孫との禁断の関係が・・・最後まで視聴しておくべきだった!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28578392
とか説明してたらあったwwwwこれだよこれwwwww腹筋死にかけたwwwww内容が隠ぺいされ過ぎてて意味不明なのが笑えるwwwwww


フリーザ様のも名作でしたがこっちはさらにその上を行く、神作でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魔法の言葉、『ヴェルタースオリジナル』wwwwwwwwwwww
ヴェルタースオリジナル(隠語)で全部ゴリ押ししているのが最高ですねwwwwwwww
笑いすぎて涙が止まらねぇぜwwww

「あぁ^~早くヴェルタースオリジナルまみれになりましょう」とかわけのわからん名言残しすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwww

拍手返信しながら無茶苦茶笑わせて貰いました
ありがとうございます
関連記事
[ 2016/04/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3155-5639f378