Here, catch.

■拍手

>鉄血のオルフェンズに出てくるバルバトスガンダムをどう思いますか?

凄く・・・夢がありそうです・・・
パイロットが若本規夫なら仕上がってる

>オッスオッスってデレマスのきらりが使ってたけど元ネタなんですよ?淫夢厨って設定じゃないよね!?

マジすか!?wwwかなりの驚きなんですけどwwwwww
アニメで言ってましたっけ、全く記憶にないですね・・
てっきり淫夢かと思ってましたよ

>大変だ~!えみつんがAVに出てた疑惑が週刊誌で取り上げられて昨日から2ちゃんがお祭りワッショイ状態です。
色々検証されていますが、ひっしーさんはどう思いますか?
えっ?私ですか?本人だろうと別人だろうとそんなことどうでもいいです。えみつんへの気持ちは変わりません。

現実では特定の思い入れのある人物はいないので、同じく瑣末なことですね
俺の好きな人は空想の世界にいるのです

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28544211
エイプリルフールに本気を出すバンナムwwwwもう次のライブ参加してくれよ。


緑コメ兄貴の執拗なまでの課金で草wwwwwwwwwwwww
替え歌は面白すぎるからやめロッテ!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28230419
飲み物を口に含んでご覧ください。最新の奴を見たときに電車の中で笑い堪えられなかったので後で見ようと思ったら非公開にされたし。


顔面が草まみれになるんじゃあ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名作過ぎて速攻でマイリス登録したwwwwwwwwwwwww
こりゃ笑いを堪えろって方が無理ってもんですよwwwww

>http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A4%89%E6%85%8B%E7%B3%9E%E8%A6%AA%E7%88%B6
大百科できてて吹いたwww内容濃過ぎるだろwwwwwwwwww


びっしり文字が埋まっててやばいことになってますねwwwww
編集者は相当の手練に違いない!!
関連記事
[ 2016/04/09 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3154-4858572b