Dota 2 part8

20160402011824_1



バトルパス終了


結局Lv24までしかいけなかった
報酬はLv60まであるけど始めたのが1ヶ月遅れだったのが痛かったなぁ
個別のクエストもっと消化出来れば良かったんだけど中々条件が厳しくてね
辛いのは条件を満たした上で試合に"勝たなければ"いけないこと
クエストをクリアしても負け試合になるケースもあったのでその分がかなり響いた
どうしても取りにくいクエストがあってそれをクリアしないと次のクエストにいけない
結局終わるまでそれはずっとクリア出来なかった
まぁワードを6個置いた上でデワード2個した上で勝つってクエストだったんだけどw

ノーマルマッチじゃマジでみんなワード置かねぇんだよ!ww
だからワード6個置くのはクリア出来たとしてもデワード2個が達成出来ない試合がほとんどw
ランクマッチはそうでもないんだけど低レートだからあまりノーマルマッチと変わらなかったりするw
あとmidの取り合いが激しくてチャットで喧嘩し始める奴らが多いので(Dotaの風物詩wwwwww)midレーンの10クリープディナイクエストがずっと終わらずw
俺はそういうのは無視してさっさとトップかボトムに行きます^^

今回のWinter Battle Passでの教訓はこういう期間限定のイベントは出来るだけ早く参戦しておけってことですね
開始早々からやっていたら少なくともゴールドは行けたと思う
次回のイベント時には注意しよう
関連記事
[ 2016/04/02 ]
Dota 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3153-c52337ec