出会いも唐突ならば 別れも刹那の出来事

■拍手

>ちょwwwそのシン・アスカのセリフは私の持ちネタだぞwwwそこまでしてブログを更新させたいのか!? by 綾人

さすがは綾人さん、すぐこの台詞に反応してくれましたねwwwwwwwwwww
何となく使い所だと思ったのでw

俺は直接的に強制する言動を面と向かって言うのが嫌いなので「やれ」とか「しろ」とは言いませんよw
ただ「してくれたら嬉しいなぁ・・・」とだけ仄めかさせてくださいw

>ダニィ!?それラブライブ!で1話のススメトゥモロウ知らないぐらいヤバイっスよwww

仕方ないね。私が好きなのは1クール目OPの「star!!」http://www.nicovideo.jp/watch/sm25418600

次は「M@GIC☆」http://www.nicovideo.jp/watch/sm27386052

「Trancing Pulse」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27135706

「流れ星キセキ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27385989

これぐらいは覚えているはず!



ベジータの「ダニィ!?」空耳ほんとすき

ラブライブの時はアニメ放映中、放映後に過去曲全部を頭に叩き込んだのですが、アイマスとデレマスは何故かそういう気分にならなかったんですw
自分でも理由がさっぱりわからなかったんですが、感覚的な問題なんでしょう
曲の質だけで言うならラブライブの方が好みだったりするんですよね

OPは覚えてましたw
言われてみると意外と分かるものですね
言われないと即座に思いつかない当たり、やっぱり曲としての印象は薄かったんでしょうかね・・・w
M@GIC☆はもう完全に忘れてたwwwwwwwwwだって1回しか聴いてないんだもんwwwwwwww
Trancing Pulseは作中で何回か流れただけあって覚えてました
流れ星キセキも忘れてましたwwwwwwww

しかし改めて見ると25話の作画やべぇな
動くわ崩れないわでライブシーンの本気度が伺える

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25567960
探してたら偶然発見しましたwおっちゃんの存在感がヤバい!


タイトルだけ見て騙された!これで兄貴動画だったとは気付かないよ!
偽装工作しおって!
兄貴がデレマスファンだと知って感動しました

>「Rockin'_Emotion」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28385305
中の人が柴犬のグレーテル中尉と同じと知って吹いた。


安野希世乃の声大好き、良い声してますよねぇ!!
てかなつきちの声が安野希世乃だったことに結構驚いてたりw
スタッフロールちゃんと見てなかったな、ぬかったわ
柴犬にも出てるんですね、こりゃ楽しみだ
関連記事
[ 2016/04/01 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3152-39af5c9f