ARX-7

今日、マイナンバーを登録しなければいけなくて原本のコピーを取りに行ったら、コピー機の中に免許証とマイナンバー忘れちゃったのねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の抜け作っぷりに思わずムカついて自分で頭叩いちゃったんだけど、取りに戻ったら盗まれてなくて安心した
あえて盗まずにメモだけ取って退散したというケースも考えられなくはないが・・・(これが一番恐い)
悪用されたらひっしーこまっちゃう♥
いやマジで冗談抜きで困るんだが
コピーなんて普段使わないものだから写したらそれだけで満足してしまって元のことはすっかり忘れてしまったw

免許証とマイナンバー忘れるとかダブル役満ですやんw
皆も俺みたいなポカは絶対しないようにしようね!

まぁ放置したの40~50分の間だし大丈夫だろ(楽観)






■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10687089
神曲です。「カッコワルイと 笑われてもいい 同じ生き方しか 選べないんだ」って歌詞が心に響きました。


生まれ持った性格はそうそう変えられるものじゃないんですよね
だから結局選択肢ってそんなに多くはなくて、自分で変わったように思っていても他人から見られた自分の性格は案外変わってないものだったりします
無理に変わろうと躍起になるよりもありのままの自分を大切にした方がいいというのは完全に同意です

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1252628
フルメタの曲はいい曲が多いと思う。中でも「枯れない花」は涙無しで聞けない。OP・ED共に恋愛をイメージした歌詞ですよね…ってかEDは失恋の後の歌詞に思えて仕方ない。


フルメタの曲は「それが愛でしょう」くらいしか覚えてない(知らない)んですがこれも良い曲でしたね
下川みくにの声は本当に癒やされる・・・
フルメタは俺も本編見るべきですね・・・
関連記事
[ 2016/02/06 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3121-868e7eaf