虚無を抱擁セヨ・・・

今日、髪を切りに行ったら「髪太いですねw」って言われたwwwwwwwwwww

ごわごわしてて特殊な髪質だから将来ハゲると思っていたのに案外大丈夫なのかもしれない!
癖毛で切りにくそうにしてたから謝っておいたw
今までそんなこと言われた事なかったがやっぱり俺の髪は剛毛だったのか・・・
抜けた髪触ってみても触り応えがある気はしていたがwww
すぐ伸びるし髪の量が多いわで床屋に行くペースが段々短くなってきているような・・・






■拍手

>永夜最強だから仕方がない by のえ

同作品にこれだけ複数好きなキャラがいるのが永夜抄くらいしかないしなぁ
それも思い入れがあるからなんだろうけど、他の作品にはない魅力が永夜抄にはある
紅魔郷もキャラいいけどね
関連記事
[ 2016/01/16 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3113-ffd92d51