我に、死の恐怖はなァイ!

家族で神宮行って来ました

1月1日は滅茶苦茶混むのでうちはもう何年も行ってないんですが正月は日にち、時間帯に限らず多いからあまり意味がない
ところが今年は賽銭のところまで超スムーズに行けてしまったので拍子抜けしてしまった
たまたま行った時間帯が良かったのか、人は多かったけどたぶん今までで一番早く回れたんじゃないかと思うw
意外に穴場かもしれんな1月2日
とかいって来年行くと大渋滞に巻き込まれると予想w
一昨年は三ヶ日を避けて1月4日に行ったのに車の中で3時間も待たされたからなwwwマジあれは勘弁www
運良く人が少ない時間帯に回れたので快適でした

帰りに俺の大好物である赤福餅買いました
これが最高にウマイ!

つぶあんより断然こしあん派なので赤福餅は性に合ってる
口に入れると餡が蕩けていくのと同時に餅の感触が下に伝わる
そしてしっかりとした甘みを残して喉の奥に消えていく
さっぱりした舌触りなのにしっかりとした味わい、くどさを感じないのがポイント
なのでパクパクと食べられます

以上食レポ
関連記事
[ 2016/01/03 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3102-a738c5bc