餅食うときはよく噛んで喉に詰まらせないように注意しろよ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年はほぼ洋ゲー一色だったので今年は和ゲー中心でやれればいいなぁと思います(希望的観測)
あとは中途半端に書いてずっと下書き保存してある記事を完成させて公開します

俺自信に何もなければいつもと変わりなく更新する予定なのでお付き合いできる人はどうぞ足を運んでいってください
それではッ!
■返し忘れた拍手

>レェアァ…! by のえてぃあ

ゴールデンレェアァ・・・!
コモンの時も何か言えばいいのにね

>ひよっちついに結婚・・・してたwww
アイムって意外と寛大なのね。
とりあえずおめでとう!!


めでたいですな
今となっては彼女の名を見ない方が多いくらいにレギュラー陣ですからね
結婚は人生で最も大きな転機と言えますし祝福しましょう

>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年はリアルで変化のある年にしたいです。 by 綾人


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
変化ですか・・・自分から動けば必ず変化はやってきますよ!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27915782
西川の兄貴ガチ過ぎワロタwwwwwwwwwwww


ガチ勢自重wwwwwwwwwwwwwwww
3分間ずっと笑いっぱなしだったwwwwwwww
バナナマンの二人置いてけぼりくらってますやんwwwwwwwww
関連記事
[ 2016/01/01 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

藍三郎さん

>あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

>トップの上の方に映っているキャラは知らないのが
多いですが星鎖先輩は好きですね。


大体は各作品で好きなキャラを並べています
星鎖先輩は登場時は気怠げな雰囲気と無愛想な性格でクールビューティーを保ってましたが、思ったより早くデレたのが意外でした
見た目はやはりダントツですね
黒髪流れるキャラの目を引く度合いは他のキャラと一線を画していますw

>去年の後半はソーシャルゲーム三昧でした。
アニメも一応何本かは観ているので幾らか分かるのもあるかもしれません。
私の知ってる作品の記事ならまた覗かせていただきますね。では。

自分も昨年はゲームばかりやっててあまりアニメの記事を書けませんでした・・・w
初めはゲームの記事とアニメの記事を両立しようと意気込んでましたがこれがなかなかに難しいものですね
のめり込むとどちらかが疎かになってしまいどうも偏ってしまいますね
藍三郎さんの記事は読者が見ていない作品でも楽しめるような書き方をしているのでそこが好きです
今年は息切れしないようにアニメもちょくちょく見れたらなぁと思いますw

本年もお世話になります!
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

トップの上の方に映っているキャラは知らないのが
多いですが星鎖先輩は好きですね。

去年の後半はソーシャルゲーム三昧でした。
アニメも一応何本かは観ているので幾らか分かるのもあるかもしれません。
私の知ってる作品の記事ならまた覗かせていただきますね。では。
[ 2016/01/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3100-81ba353b