お前は炎の軍団のエレダーの主ジャラクサスの前にいるのだ!

■拍手

>士郎が言ってた…
千を超える宝具を持つお前は英霊の中でも頂点に位置する者だろうよ。だがなお前は王であって戦士じゃない。一つの宝具を極限に使いこなす道をry。

無限の剣を持ったところで究極の1を持った相手に対抗できない!

って・・・はやみんは究極の1を持っていると思う。


満遍なく使えるか、1つしかないけど誰にも負けないくらい極めるかってことですね
ギル様に言ったあの台詞は痺れましたねぇ
ちなみに俺もどちらかというと1を極めたくなるタイプの人間です
中にはあらゆる事柄をそつなくこなせる人間もいますが、俺がそれをすると全部中途半端で終わっちゃいます
究極の1を持っているという表現は的を得てますね

>声優さんは声が本体なので外見重視で見てないいけない・・・

1に声としての魅力を求められるべきだとは思います
それ以外は副次的な要素に過ぎませんからね
まぁそれも人それぞれですがw

>あの人は性格に問題があるって噂が・・・

そのへんは人格に関する話題になるので控えさせてもらいますw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7358103
ひっしーさんが視聴済みだと信じたい。


カレイドスターは青7中押しさんが見て「名作」とか言ってたから俺も見ようかと思ってたのに結局見てないwwwww
長いんだよ!w
長いからこそ良いアニメなのにね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25583763
ソロもいけるやん。


歌上手い人は何歌わせても上手いんだよなぁ・・・(恍惚)
関連記事
[ 2015/12/28 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3095-0b7f31da